« お知らせ~!!・・・・・・かん。 | Main | いよいよ劇場入り!・・・・・かん。 »

October 08, 2006

ご無沙汰でござんす・・・・・・かん。

足りない・・・・・・一日24時間じゃあ足りない・・・・・・

そんな毎日を送っている、私でございます。

今日は、衣裳を着けての通し稽古。
着替えて着替えて、着替えまくった。
あっという間の2時間だった。
だって・・・・・・・8着も着るのよ。
今までで、一番多いかも。
こんなに着替える舞台は。
私、八変化だわさ。
楽しみにしててねん!

さて、今日はヒデボー様の誕生日でした。
稽古の最後にケーキでお祝い~!!
喜んでおりました~。
ボー様、今回の舞台も、神様みたいになっております。
こちらも、乞うご期待よん!!

で、明日は「楽市楽座」です!
皆様、お待ちしております!!
12時スタートよ。
世田谷線、世田谷駅な。
お待ちしてまっす!!

|

« お知らせ~!!・・・・・・かん。 | Main | いよいよ劇場入り!・・・・・かん。 »

Comments

見に来てくれた人、見に来れなかった人、コメントありがとう~!!
一年に一度のお祭りが、一つ、終わっていきました・・・・・
そして次の大きなお祭りが、間もなく始まろうとしています。
期待して、見に来て下さい。
もっと、もっと、皆が笑顔になれるような舞台にするからね!!

Posted by: かん。 | October 10, 2006 at 11:36 PM

優子様
あーぁ・・・。楽市楽座、遅刻どころか、見にも行けなかった。 ショック!
当日すごく大事な会議が入ってしまったのです。
きんかんショー、本当に観たかった。
三線の歌、本当に聴きたかった。
でもね、大事な話し合いだったの。。。

ごめんなさい。

映画で、BIGINさんの 三線の歌~息子と聴き、観て来ました。

本公演まであと少し。   心待ちにしています。
楽しみにしています。八変化、すっごいね優子ちゃん♪がんばって!

Posted by: Chikoku | October 10, 2006 at 01:44 AM

「きんかんさん?きんかんのお二人?」の横にいた手配屋男です。今日は素敵な歌が聞けて、とても心が洗われました。ビブラートの気持ちよさが未だに耳と脳に残っていて、すっごい笑顔キープ状態です。またぜひ聞きに伺いたいです!

Posted by: 手配屋 | October 08, 2006 at 09:54 PM

観に行きましたーっ!
(最前列で)
いっぱい笑わせて頂きましたーっ!
(最前列で)
ちょっぴり泣いちゃいましたーっ!
(最前列で)

『三線の花』良かったですー。
『ラストの曲』も良かったですー。めちゃめちゃ良い曲でした。
アレさえなければ、もっと良かったですー。
悔しいので本公演での『ラストの曲』楽しみにして行きます。

ところでラストの曲ってCD発売されるのでしょうか?すげー欲しいです。

Posted by: ゆき | October 08, 2006 at 03:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/12193107

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰でござんす・・・・・・かん。:

« お知らせ~!!・・・・・・かん。 | Main | いよいよ劇場入り!・・・・・かん。 »