« いよいよ劇場入り!・・・・・かん。 | Main | 今日は休演日・・・・・・・かん。 »

October 14, 2006

「ナンバダワールドダンシング」開幕!!・・・・かん。

いよいよ始まりましたわよ!

今日は14:30開演だから、バタバタしてたわ~。
朝10:30からリハーサルでしょ、
終わったのが、13:00。
そんで、ご飯食べて、化粧したら開演時間だった。

今回はね、ド頭から出てんのよ、アタシ。
で、そっから、終演まで、止まってゆっくりお茶を飲んでるヒマがないのね。
それぐらい、忙しいの。
ま、観たらわかるわよ~。
だから是非ともいらして下さいな。

で、今日はカーテンコールが3回もあった!
3回目の幕が閉まって、皆それぞれに「お疲れさま~!」と言葉を交わし合う。
握手をしたり、肩をポンポン、とたたいたり、抱擁したり。
私も「お疲れさまでした~。」と言いながら歩いて行った。
すると、小倉さんがいて、
「お疲れさま。よく頑張りました。」と言って、
私の頭を、撫でてくれました。
なんだかとっても、とっても嬉しくて。
なんたって、私の師匠ですから。
心が穏やかになったのでした。

明日は明日の風が吹く。
明日も頑張ろっと・・・・・・・

|

« いよいよ劇場入り!・・・・・かん。 | Main | 今日は休演日・・・・・・・かん。 »

Comments

観に来ていただきまして、ありがとうございました!

舞台は生モノ。
本番で何が起こるか、自分でも予測できない時があります。
舞台の上では笑顔でいても、色んなことが起こっているんですね~。
初日も、色んなことが起きていました。
でも、それを、涼しい顔して通り過ぎていくのも、役者の仕事。
今回の舞台はハードルがちょっとだけ、高いかもしれないなぁ、と思う今日この頃。
でも、楽しんでいただけたなら、大成功です!!
楽日まで、頑張りま~す!

Posted by: かん。 | October 15, 2006 at 11:10 PM

優子様

表は、昨日とはチョット違う=風=が吹いています。

今回は、初日を拝見しました。最高でしたよ。
優子ちゃん、お疲れ様でした。
久々、一大エンターテイナーをSETで観せてもらった気がしました。
座長が仰っていた「それぞれの分野の人たちが、それぞれに力を発揮できる舞台を。」  そのまんまでした。

感動、笑い、感動、笑い々、々、々、々、と交互に攻められている感じすらし、そして最後は。。。。。(;_:)

優子ちゃんたちの唄う姿も観たいし、舞台の動きも観たいしで、どうしたらいいのよ?と、とっても贅沢な良い時間を戴きました、どうもありがとう!

初日からの、カーテンコール三回は、私も今までで中々味わえない事だったので、またこれも感動でした。

息子に観せてやれてよかったです。
優子ちゃんも、小倉さんからのあったかい言葉掛け、良かったですね。

SET本公演、今日は2日目。優子ちゃんたちが今頃頑張っているんだろうなぁと思いながら、さぁてと・・・掃除機をかけます。

昨日沢山元気をもらったから。これを小出しにして行きながら、私も頑張ろうと思います。

ねぇ、優子ちゃん?私はね?
あー、書けない。

とにかく!千秋楽までどうか喉他、満身を大事にして戴き、楽ではカーテンコールが20回でも止まらない位の舞台に、なっちゃってください!
ありがとうございました。。。。

Posted by: Chikoku | October 15, 2006 at 01:18 PM

初日お疲れ様でしたー!


すんごい楽しい舞台でした。
本当にきんかんさんが出ずっぱりで、聴かせてくれました。魅せてくれました。
SETは本当に楽しませて笑わせてくれるなーと実感致しました。

そんでもって『ラストの曲』には、やっぱりちょっぴり泣きそうになりました。(我慢しましたけどね)

Posted by: ゆき | October 15, 2006 at 02:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/12286882

Listed below are links to weblogs that reference 「ナンバダワールドダンシング」開幕!!・・・・かん。:

« いよいよ劇場入り!・・・・・かん。 | Main | 今日は休演日・・・・・・・かん。 »