« 後半戦!・・・・・・・・かん。 | Main | 「ナンバダワールドダンシング」終了!!・・・・・・かん。 »

October 28, 2006

10月26日・・・・・・・・かん。

この日、一体私達は何をしたのか?
詳しくは

”時々、マネージャーもつぶやいてみたり・・・。(26)”

をご覧下さい。

素敵な写真満載で完璧なレポートをされております。

マネージャー湊さん、ありがとう!!
さすが、しょっちゅう楽屋で写真を撮ってるだけあって、
いい写真がいっぱいね!
見ながら、ニタ~ってしちゃったわ。

あの日、本番前にアレを催した時、
サプライズの主役の師匠は子供みたいでした。
次々と起こることに、あっけにとられ
ただぼ~っと立っているばかり。

でも、きっと嬉しかったに違いない。
たぶん、恥ずかしかったんだろう・・・・・

舞台に誰もいなくなっても、
師匠は、あの電飾看板をじ~っと眺め
その下で体操を始めた・・・・・・・


|

« 後半戦!・・・・・・・・かん。 | Main | 「ナンバダワールドダンシング」終了!!・・・・・・かん。 »

Comments

 あの唄い出し、いいですよねー。タップも。
 2階席から観るのもなかなか良かったです。はじめて分かったこともあって。片方の端が全く見えなくても、十分すぎるほど雰囲気を感じることができました。
 ダイナ・ヤマト。もう、何がハプニングかわからなくなります。
 今日は残念ながら行けなかったのですが、今頃、一息ついているか盛り上がっているのでしょうか。
 元気もらいました。ありがとうございました。

Posted by: 亮 | October 29, 2006 at 11:47 PM

ありがとうございます。
ラストの曲、いいですよね~。
でも、最初に私が唄うじゃないですか、
あれ、緊張するんです。
それまでの皆のダンスの積み重ねがあるから。
絶対ヘマできない。
いつまでも、慣れない歌です。
明日も頑張りま~す!

Posted by: かん。 | October 28, 2006 at 11:31 PM

誕生日っていいですねー。
照れくさそうに笑う小倉さんを想像して、私まで心がぽかぽかしてきました。

昨日は劇場でいっぱい元気を頂きました。
やっぱラストの曲はいいですねー。
なんていうか、明日へ進む力になります。

舞台も今日と明日の2日間ですね。頑張って下さい。

Posted by: ゆき | October 28, 2006 at 10:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/12457671

Listed below are links to weblogs that reference 10月26日・・・・・・・・かん。:

« 後半戦!・・・・・・・・かん。 | Main | 「ナンバダワールドダンシング」終了!!・・・・・・かん。 »