« ストリップ・・・・・・・・かん。 | Main | 「ジャパンツアー 2006 in群馬」・・・・・かん。 »

November 09, 2006

11月25日・・・・・・かん。

なんかね、ライブやるのよ。

田上ひろしプロデュース
「シンクエンタ」

ゲスト:白土直子・丸山優子・良田麻美

歌とリーディングのライブですって。

リーディングですよ、リーディング。
おしゃれね~。
そいで、生ピアノで唄ったりもしちゃうのよ。
エレガントね~。
どうしましょ、アタシ。

「なんか、好きなものを読んで、唄ってくれればいいから。」
なんて、田上さんに言われて
「な~にしようかなぁ~~~。」
なんて考えてるうちに、
「自分で書いちゃえ~。」
ってことで、今、書き中。

毎日、ちょっとづつ書いているのであります。
っつったって、たいしたことはない、
このブログの延長線上みたいな感じになっちゃってるわ。

だから、私のブログを読んで聞かせて欲しい人は、
来てごらん。
あと、軽く、唄うから、
軽い歌が聞きたい人も、来てごらん。

ただね、会場が小さいんだよ。
今回は、コソコソとやるんだよ。
コソコソ出て来て、コソコソ読んで、コソコソ唄うよ。
だから、お客さんも少人数でコソコソ来なきゃいけないよ。
それでもよければ、来てごらんよ。

11月25日(土) 14:30開演
目黒 Jay-J's Cafe(ジェイジェイズカフェ)
(中目黒駅徒歩3分)

私の知り合いの人で、来たい人はメール下さい。
私にメールできない人は、なんとかして、来て下さい。
お待ちしておりません。
コソコソやるから・・・・・・

|

« ストリップ・・・・・・・・かん。 | Main | 「ジャパンツアー 2006 in群馬」・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/12619001

Listed below are links to weblogs that reference 11月25日・・・・・・かん。:

« ストリップ・・・・・・・・かん。 | Main | 「ジャパンツアー 2006 in群馬」・・・・・かん。 »