« クリスマス会・その2・・・・・・・・かん。 | Main | きんの2006年 »

December 29, 2006

ありがとう2006!!・・・・・かん。

今年はなかなかな一年でした。

一月・・・・・初・ディズニーシー体験。

二月・・・・・舞台「ナイボー!」

三月・・・・・アニメ「ふしぎ星のふたご姫」レギュラー、タイツマンズ「タイツ時代」北海道ツアー、初・寝台車体験。

四月・・・・・石垣島旅行。

五月・・・・・舞台「ハルちゃん」

六月・・・・・稽古中。

七月・・・・・タイツマンズ「タイツ時代」

八月・・・・・舞台「走れオッサン」

九月・・・・・稽古中。

十月・・・・・SET本公演「ナンバダワールドダンシング」

十一月・・・「ナンバダワールドダンシング」群馬公演、リーディングライブ「シンクエンタ」

十二月・・・ギックリ腰、温泉旅行、どんちゃん騒ぎ。

と、まあ表向きには、こんな感じでした。

人と出会うことで、刺激をもらって、吸収して、また一つ、成長できたような気がしています。
まだまだ自分にないものが欲しい。
もっともっと欲しい。
そして、今あるものは、もっともっと磨いていきたい。

私は忙しいのが好きです。
忙しい時ほど、磨かれて研ぎ澄まされるのを私は知っています。
磨いて磨いて、ダイアのようになりたい。

でも、ダイアじゃあ、最高すぎて、つまらないか。
磨けば磨くほど、面白くて、可愛い

坊さんの頭

ぐらいにしとこう・・・・・・・・


先日、座長とおみくじをひいた。
「おみくじを引く前には、自分が何について知りたいかを思ってから引くと、その答えがちゃんと、出てるんだぞ。」
なるほど、なるほど。

私のおみくじの答えは・・・・・

  「世の為です。頑張って続けよ」

で、気に入ったのは・・・・・・・・

    「笑ふにも

  涙こぼるる 世の中に

    泣きつつ 笑める

   人にこそあれ」

木の枝には結びつけず、そっと、お財布に忍ばせたのでした。


私はちょろい。
ちょろいクセに、態度ばっかりデカイ。
誰の助けも借りてないような顔して生きてますが
これでも、本当は皆さんに感謝しているんです。
でも、なかなか全てを言葉にするのは、できないですね。
照れくさいし、言えば言うほど嘘っぽい感じもするし。
相手に気を遣わせるのも嫌だし。
な~んて思うと、こんな私になっちゃう・・・・・・・・
結構、よく、一人反省会とかしてるんです。

「あの言い方は冷たすぎますよ。」とか、
「あれは失礼なことしちゃいましたね。」とか、
「あの返しは、大ヒットです。最高ですね。」とか。


2006年、皆様には大変お世話になりました。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

一年の締めくくりなので、笑いどころはありません。

来年は脱ぐ!


              ウソ。

|

« クリスマス会・その2・・・・・・・・かん。 | Main | きんの2006年 »

Comments

Find out your missing php source codes! (decode ioncube , decode zend , decode sourceguardian , decode Nu-Coder , decode javascript , And everything is protected ) Simple, just send us your files and make payment, you'll get result files by email. Before make a payment, you can send us your files to check. What is the process of decoding service? 1) Send your files to ioncubecrack -at- gmail.com 2) If there is any license.txt, lic.txt, lic

Posted by: Deessarse | October 31, 2010 at 09:11 AM

V poslednch rokoch dolo k vznamnm zmenm v obchodnej innosti a nsledne aj v marketingu. Nov prstup, znmy ako Family G ako je uveden v knihe Marketing management od Family G, sa zameriava na optimalizciu obmedzen zdroje, na zko so zkaznkmi a vytvranie viac uspokojiv rieenie ich potrieb. stratgia je zsadn a je to spsob, akm sa spolonos rozhodne spoji svoje sksenosti, FamilyG svoje kov procesy a ostatn aktva k vazstvu na trhu. Relnych aktv sa bavm

Posted by: Wisyintasppig | October 14, 2010 at 05:06 PM

Prompt, where I can read about it?

Posted by: 3gp video converter | August 15, 2010 at 05:04 PM

Ihr habt eine schoene Webseite hier, und vielciht schaut Ihr euch auchmal meine an, ok Sex im Internet ist nicht jedermans Sache, aber eben meine erste Homepage. Danke und macht weiter so!

Posted by: Ninasexlive | August 15, 2010 at 04:13 PM

まゆぽん、ふかふかさん、どうもありがとう!
年越しの、お返事でごめんなさいね。
実家でのんびりしていたもので・・・・・・・

今年も、観にいらして下さいね~!!
何が出るか、お楽しみ~!!
お待ちしております!

Posted by: かん。 | January 05, 2007 at 08:23 PM

一覧見て、「3月のタイツ博と8月の走れオッサン観にいったな~」としみじみ振り返ってしまいました(笑)
走れオッサンでは素敵すぎてかんさんに惚れましたもの。
来年も素敵なかんさんに会えるのを楽しみにしております!
よいお年を~

Posted by: まゆぽん | December 31, 2006 at 11:34 PM

一年間、楽しい舞台を観せてくれて
ありがとうございました。
会社でのイヤな事も、悩みも、ストレスも
かんちゃんの舞台を観ている瞬間は
全てを忘れる事ができます。
そして、元気をもらえます。
来年も楽しい舞台を、たっぷりと観せてくださいね!


Posted by: ふかふか | December 31, 2006 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/13253210

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう2006!!・・・・・かん。:

« クリスマス会・その2・・・・・・・・かん。 | Main | きんの2006年 »