« ありがとう2006!!・・・・・かん。 | Main | いらっしゃいませ~2007!!・・・・・かん。 »

December 31, 2006

きんの2006年

私は12月が大好きです。

年末、歳末、師走、年の瀬、冬至、クリスマス
こういう言葉をみると、もう!ワックワクです。

ただ、この言葉だけはどうも苦手です。
大晦日。
終わっちゃう感たっぷりなこの言葉。
大好きな12月が、そして2006年が、今日で終わるのか~。

と、いうことで、今年を振り返ってみると…

第九!
歌いきったわよ~!
かんちゃんのドッキリ大作戦を失敗に導いてしまいましたが…(詳しくはかんちゃんの記事を見てね)
オーケストラと歌うって…素晴らしい!!
ちょっとやみつきになりそうです。
この感動をありがとう!2006年!
以上!

…ちょっとしか振り返ってないじゃん!
と、お思いでしょう。
が、この感動こそが、今年のすべてだったような気がします。

初めてオーケストラと合同リハーサルをした日。
身体は震え、涙をこらえながら歌いました。
それは、ず~っと憧れていたことが現実となって起こったときの、喜びの感動でした。

いけないことに、この感動を私はしばし忘れていたのです。
こんなにステキな仕事をしているのに。
まったく、バチ当たりだわっ!

このことに気づくことができたのが、今年の大切な出来事でした。
土壇場で大収穫。
まさに私の、『歓喜の歌』。

2006年、たくさんの人と出逢えて、たくさん笑えた1年でした。
2007年、もっともっといい1年になるよう、自分に仕掛けたいと思います。


今年も、SETを応援してくださり、本当にありがとうございました。
来年も、劇場に遊びに来てください。
みなさんに楽しんでもらえるよう、全身で応えていきますから!

それでは、みなさん・・・

・・・フフフ・・・この挨拶もかなり好きです。

「佳いお年を~」

|

« ありがとう2006!!・・・・・かん。 | Main | いらっしゃいませ~2007!!・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/13274266

Listed below are links to weblogs that reference きんの2006年:

« ありがとう2006!!・・・・・かん。 | Main | いらっしゃいませ~2007!!・・・・・かん。 »