« きんの、新しいフィールド | Main | 最近の悩み・・・・・・・・かん。 »

December 04, 2006

スキマ家具&スキマガールズ・・・・・・・かん。

”スキマ家具”って知ってる?

この人達↓
200611_027_1
小倉久寛さん、ウクレレえいじさん、山田幸伸さんの3人。
ウクレレ持ってるけど、あんまりウクレレ弾かない。
「マニアックものまね」ばっかりやってる人達。
ウクレレライブで、決してメインで出ない。
出演者と出演者の場つなぎで出てくる”スキマ家具”。

じゃあ、”スキマガールズ”って知ってる?

この人達↓
200611_030
丸山優子さん、南波ありささん、長谷川紀子さんの3人。
いかにも、フラダンスしそうだけど、踊らない。
”スキマ家具”のスキマを埋めるお姉さん達。
ちょっとだけ、ハモって、
後は一緒に「マニアックものまね」やる。
”スキマ家具”がいなければ存在しない、
もろ~いチーム。

で、そんな”スキマ家具&スキマガールズ”が、
昨日の日曜日に恵比寿ガーデンホールで行われた
ウクレレライブでスキマをきっちり埋めてきたのだ~!

この日のライブは
サザンオールスターズの関口和之さんが開いているウクレレ教室の発表会。
しかし!
ゲストさんもいらしていて
ウクレレの神様・ハーブオオタさんとか
高木ブーさんとか
IWAOさんとか
ウクレレ界では凄い方ばかりがお揃いになっていらしたのね。

きっちりスキマを埋めてきたよ。
小ネタと、ものまねでな。
くだらないよ、実にくだらない。
チンマイ。
チンマイのが、どうやらいいらしい。

ステーキとか、うにとか、フォアグラとか
高級な物ばかりを食べてると
合間に、浅漬けとか食べたくなるでしょ?

あれね。

”スキマ家具&スキマガールズ”は
これからどんどんと、スキマを埋めていこうと
打ち上げで決めたの。
だから、来年にはライブをやるわよ。

”ディナーショー”

食事とお酒のスキマを埋めるわよ。
メインは食事&お酒ね。
私達添え物。

ん~、上町サイゴンかな~。
まずは。
ま、詳しく決まったら必ずお知らせしまっせ~!
その時は来てや~!
スキマは作っといてね・・・・・

|

« きんの、新しいフィールド | Main | 最近の悩み・・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/12931295

Listed below are links to weblogs that reference スキマ家具&スキマガールズ・・・・・・・かん。:

« きんの、新しいフィールド | Main | 最近の悩み・・・・・・・・かん。 »