« 最近の悩み・・・・・・・・かん。 | Main | きんの映画評Vol.15→『敬愛なるベートーヴェン』 »

December 13, 2006

その後・・・・・・かん。

貫通。

そして、昨日、プチギックリ腰。
あはははぁ~!
ちょっと重い物持ったら「キン!」ってきちゃった。

デリケートな私。
重い物は持てない私。
今、リンゴを丸かじりしながら書いてるんだけど
このリンゴさえ、重いわ~。
あ~私って、か弱いか弱い・・・・・・
誰か、支えてくれないかしら・・・・・・・
誰か、支えてくれないかしら・・・・・・・

さ、タワゴトは、これぐらいにして、
先日、新しい冷蔵庫が来たの。
とは言え、リサイクル品。
とは言え、2006年製。
嬉しいわ~!
用もないのに、開けたり締めたり。
開けた時に点く、中のライトがやけにキレイで
また開けたり締めたり・・・・・・
新しい物がくると、楽しくなっていいわね~!
ところが、お出掛けばかりで、全然料理するヒマなし。
三軒茶屋の”ヨーロッパ食堂”へ行ったり
アディダスのファッションショー行ったり。
芝居を観に行ったり、実家に帰ったり・・・・・・
まだ、忘年会とかもこれからあるし、
目をそむけたいクリスマスとかあるし・・・・・・・

あ~あ、クリスマスかよ。

冷蔵庫、開けたり閉めたりしてよっと。

やだ!
この冷蔵庫、私、一緒に運んで来たんじゃない!!

|

« 最近の悩み・・・・・・・・かん。 | Main | きんの映画評Vol.15→『敬愛なるベートーヴェン』 »

Comments

貫通おめでと~パチパチ

Posted by: しょうたいむ | December 14, 2006 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/13054088

Listed below are links to weblogs that reference その後・・・・・・かん。:

« 最近の悩み・・・・・・・・かん。 | Main | きんの映画評Vol.15→『敬愛なるベートーヴェン』 »