« いらっしゃいませ~2007!!・・・・・かん。 | Main | きん、が新年・2007 »

January 13, 2007

お~い、ネタ。・・・・・・かん。

なんかね~いまいちネタがないんだなぁ・・・・・・・
パンチのあるのがね~。

森林浴しようと思って、この間

等々力渓谷

行ったんだけど、今、冬じゃん。
緑がないんだよね・・・・・・・
一応、等々力不動尊へお参りして、
横穴式古墳を見て、
ちょっと神秘的な気持ちになって、
自由が丘をブラブラして
すげー疲れて、
最後に三茶でマッサージ受けて終わったのよ。

ホラ、パンチないでしょ?

で、「ふしぎ星のふたご姫」。
相変わらず、やっております!
2月14日の放送は、私、エリザベータ中心でいきますんで、必見よ!
あんた、バレンタインデーよ、その日。
恋話中心よ。

収録現場で、セリフが臨機応変に変更になったり
カットされたりするんだけど、
その日も、色々とカットやら変更があって、
その中で

「今度とは・・・・・」

っていうセリフがカットになったのね。
それで、本番は録ったんだけど・・・・・・
実は今でもちょっと心残り。
やっぱり言った方が良かったんじゃないかと・・・・・・

ま、話の内容を詳しくご説明できないのが残念なんだけど

恋愛において

”今度”

というのは、結構、要(かなめ)なのよね。

だって、今度よ、今度。

今度があるのか?
ないのか?

これは、恋愛において、女子において、物凄く大事なのよね。
そこを、やっぱ強調しといた方が良かったんじゃないかなぁ~、
と、女心に思うわけさ。

今度よ、コ・ン・ド。

あ~、やっぱあの時、ちゃんと、監督さんにカットの理由を聞けばよかったなぁ~。
と、今だに思う、今日この頃・・・・・・・・・

ホラ、やっぱりパンチがないでしょ?

んもう~、パンチが欲しいわ~。

あ、パンチと言えば、
お正月に放送してた、亀田大毅のハニカミデート見た?
あれは・・・・・・・・とんでもなくよくなくない?

私、2,3日、ポ~っとしてた。
ん~、17才で、あれは、やるな。
なんか、周りに、見た人がいなくて、この話で盛り上がれないのが
また寂しい~!

ホラ、パンチが相変わらずないでしょ?

っんもう!
しょうがないわね!
今から新年会に行ってパンチのあるネタを探して来よう!

スキマ家具&ガールズだ!
とりあえず、パンチの効いたカレー食べてやる!

|

« いらっしゃいませ~2007!!・・・・・かん。 | Main | きん、が新年・2007 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/13477150

Listed below are links to weblogs that reference お~い、ネタ。・・・・・・かん。:

« いらっしゃいませ~2007!!・・・・・かん。 | Main | きん、が新年・2007 »