« 今日のオーディション・・・・・・かん。 | Main | 「丸山さん、もう、帰って下さい。」・・・・・・・かん。 »

February 23, 2007

きんの、記念すべき第1回

またまたご無沙汰しちゃいました…。
ただいま、『倭人の噂』のお稽古の真っ最中でございまして。
日々、進化しようと“もがき中”でございますっ。

さて。
稽古で、頭の中がちょいと煮詰まり始めたある日、FM世田谷に行ってまいりました。

あ、ここからはローカルなお話になるからね~。
FM世田谷を聞けない方、ごめんなさいねぇ~

FM世田谷の『世田谷的演劇案内・Theater F』という番組が、来月からリニューアルするそうで…
“毎月、週替わりで、いろんな劇団が10分ほどのコーナーを担当し、劇団の話をする”
という新企画コーナー「週間ラジオブログ(仮)」の第1週を、SETが担当することになったのです。

その記念すべき第1回の収録にいったのが、この3人。

Photo

野添さんと、『倭人の噂』のゲスト・映放部の久ヶ沢さん、そしてあたし。
あ、ちなみに、これがレギュラー出演者じゃありません。
この日収録する3月分は、『倭人の噂』に関係しているメンバーから選出したのですよ。

収録前の打ち合わせで、いきなり
「では、進行役を白土さんで・・・」
と切り出され、完全に油断していたあたしは、「ぜっ!」というわけの分からない感嘆の声をあげ、焦る焦る…。
そして、あれよあれよと言う間に本番。

予想通り、気ままにボケまくる野添さんと、気ままにチャチャを入れる久ヶ沢アニキ。
強敵二人を相手に、あたしの進行はグズグズでしたぁ~
アハハッ!
生放送じゃなくて、ホンット、よかったわぁ~
きっとON AIRは、編集でステキな感じにまとまってることでしょう。
…いや、まとめてありますようにっ!

この放送は3月6日(火)21時~22時です。
そして毎月第1火曜日がSETの担当ですからね~
来月は誰が登場するのやら…おっ楽しみに~
是非、83.4にチューニングして聞いてぇ~!

そして、もちろん…
『倭人の噂』、観に来てね~っ

|

« 今日のオーディション・・・・・・かん。 | Main | 「丸山さん、もう、帰って下さい。」・・・・・・・かん。 »

Comments

ゆきさん

倭人、見てくださって、ありがとうございました!!

かっこよかったなんて言われると、うれしいわ~
考えまとまったら、感想、書いてくださいねん。

次は、おっしゃるとおり!タイツマンズの静岡公演です。
そして、その4日後に、実は別の公演を控えております・・・。

詳細は、記事を見てね~

Posted by: きん | March 19, 2007 at 12:05 AM

ラジオは既に終了してたので聴けませんでしたが、倭人の噂は観に行けました!
きんさんのヒミコ、超絶カッコ良かったです!感想はスゴくいっぱいあるのですが、まだ自分の中で反芻している状態で、そんなもんだから、当然観劇直後にアンケートなんて書けるわけもなく、未だに噛み直してます。
次の舞台は静岡タイツ時代でしょうか。
楽しみにしています。頑張ってくださいね。

Posted by: ゆき | March 13, 2007 at 01:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/14014613

Listed below are links to weblogs that reference きんの、記念すべき第1回:

« 今日のオーディション・・・・・・かん。 | Main | 「丸山さん、もう、帰って下さい。」・・・・・・・かん。 »