« 毎朝5時起き・・・・・・・かん。 | Main | 最近は・・・・・・・かん。 »

February 05, 2007

撮影終了!・・・・・・かん。

「ハケンの品格」は5日間、撮影に通いました。
こんなに、ドラマで通ったのは、恥ずかしながら
初めて・・・・・・・・
だいたい、一日で自分の出番が終わることが多いので・・・・・

ドラマは舞台とは全然要領が違うので、
私なんぞ、素人に毛が生えたようなもんでございます。

このセリフの時、カメラはどこを撮ってるのか?
どう動いたら、効果的なのか?
私は一体、どんな顔してただろうか?

そういった、テレビ的感覚が鈍いのよね。
だから、本当に、OAを見るまでは
答えがわからない。
でも、それがわかった時はもう、遅い・・・・・・・
ふぅ~、
って感じですな。

ただ、わかっていることもありまして、
私、なにしろ、丸い。
これだけ言っとこう。
後は、見ていただければわかります。
ま、私は、丸い路線で、丸いキャラで、今後は売り出していこうと思います。
丸山だし・・・・・

さて、このドラマには大泉さんの劇団、チームナックスの方がもう一人レギュラー出演しておりました。、
安田顕さん。

私、チームナックスだと知らなかったの。
でも、撮影の時、この方、ミョーに変で面白かったの。
散々、セリフ覚える時間があったのに、本番で全然言えなかったり、噛んじゃったり、やたらオロオロしてたり。
で、その度に大泉さんがツッコミまくってて、更にオロオロしてたのよ。
その様を見て
「この人は絶対どっかの劇団員だなぁ・・・・・」
と思ったから
撮影が終わった時、聞いてみたの。
「あの、どこかの劇団の方ですか?」
「ああ、そう、見えますよね?」
そう言いながら、またオロオロしてどっか行っちゃった。
やっぱり、変でおかしかった・・・・・
そんな安田顕さんにも、注目でございまっす!

ま、とりあえず、見てみねえとな。
なにしろ、丸いんだよなぁ・・・・・・・・・


|

« 毎朝5時起き・・・・・・・かん。 | Main | 最近は・・・・・・・かん。 »

Comments

5日間の「ハケン」の撮影、お疲れさまでしたm(__)m
おぉ、安田さんとも絡んだんですね(笑)
いや~、楽しみです。NACSのお2人と絡んでるの^m^
ヤスケンさんも、凄い役者ですよ~~。
役に入ると人が変わったようになりますから・・・。
噛みまくるのは、彼の癖のようです。
あぁ、洋ちゃんとケンちゃんのやり取りが目に浮かぶわぁ(笑)

Posted by: 2号 | February 06, 2007 at 08:08 PM

話題のドラマ。が、まだ第1話しか見ていない。2月14日録画予約入れておきます。

Posted by: 亮 | February 06, 2007 at 12:45 AM

「丸くても可愛い」それがかんちゃんだと思います。
・・・ごめんなさい「殿のちょんまげを切る女」のチケットを取らずに「悩み多き者よ」(小倉久寛さん♪)を取ってしまいました~SET公演は必ず取りますから~堪忍どすえ。

Posted by: しょうたいむ | February 05, 2007 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/13800377

Listed below are links to weblogs that reference 撮影終了!・・・・・・かん。:

« 毎朝5時起き・・・・・・・かん。 | Main | 最近は・・・・・・・かん。 »