« 「丸山さん、もう、帰って下さい。」・・・・・・・かん。 | Main | 「倭人の噂」終了!・・・・・かん。 »

March 08, 2007

「倭人の噂」明日金曜日初日!!・・・・・・かん。

昨日から劇場入り!

しかし、私は仕事しに別現場へ・・・・・・・
そして、それが終わってから、舞台で使う小道具を探しに買い物へ。
行き先は”中華街”。
そして、同行者はもちろん、カナティ。
先日のららぽーとに引き続き、楽しげな予感・・・・・・

水曜日の中華街、意外と人が出てた。
私が探す、小道具は ”扇子”。
お土産屋さんを、端から見て回った。

「扇子、ありますか?」
「ああ、ここにあるだけです。夏になると、いっぱい出るんですけどね~。」

なるほど、そういうことか・・・・・・・・
予想してた物は全然なかった。
だいたい、どこを見ても似たり寄ったりになってきたので、
いい加減、妥協することにした。
とりあえず、三本買って、それでも\1000。
素敵な値段。

で、用事も済んだので、軽くご飯を食べることにした。

私のオススメの水餃子の店 ”山東”。

ここは昔、小倉さんに教えていただいたお店。
皮がモチモチしてて、ニラが沢山入ってて、タレが自家製でココナッツの実が刻んで入っているのだ。
16時すぎという中途半端な時間にもかかわらず、店は満席。
私達もちょっとだけ待って、その後も店の前には人が並んでいた。
私がこの店を利用して10年以上は経っているだろう。
色んな人にココを紹介して、満足しなかった人はいない。
カナティも、喜んで食べてた。

そして、私のオススメその2

”華正楼”の肉まん

を買って中華街を出た。
それから、また少し寄り道が続き・・・・・・・・
家路に帰る道すがら、運転席でカナティが言った。

「あなた・・・・・・・・金曜日から本番よね?とてもそんな風に見えないんだけど・・・・・・」

私もそう思う。
とってもそう思う。
今日から気を引き締めて日曜日まで、頑張ろう。

今回の舞台、お楽しみ所、満載ですよ!皆さん!
まず、私も、今までやったことのない役どころ。
っつーか、性別を越えてみました・・・・・・・

ゲストの久ヶ沢さん、シバさんも、素敵!
まさに、ミュージカル・アクション・コメディです!!

「あんまり興味がソソラレナイなぁ~。」
と思ってちゃ、ダメよ。
損するわよ!
来なきゃ!!
観に来なきゃ!!
待ってるわよ~!!

|

« 「丸山さん、もう、帰って下さい。」・・・・・・・かん。 | Main | 「倭人の噂」終了!・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/14186846

Listed below are links to weblogs that reference 「倭人の噂」明日金曜日初日!!・・・・・・かん。:

« 「丸山さん、もう、帰って下さい。」・・・・・・・かん。 | Main | 「倭人の噂」終了!・・・・・かん。 »