« きんの、本宅と別宅…“別宅編” | Main | 家族・・・・・・・・かん。 »

March 28, 2007

一段落・・・・・・・かん。

「倭人の噂」が終わり

「タイツ時代」が終わり

一段落。

季節が変わり、桜が咲き始め、厚手のコートがいらなくなってきた。

暖房もいらない。

外は温かい季節の匂いがし始めている。

夕方も温かい。

心地いい。

とっても心地いい。

でも、なんだか悲しい。

私はどこへ向かって生きているのだろう?

と、ふと思う。

私のゴールはどこなのか?

ゴールって何なのか?

ゴールはあっていいのか?

一段落すると、忘れていたことを思い出す。

思い出してしまう。

お芝居って、現実を忘れられていいなぁ。

これで、あと、もう少し儲かると言うことないんだけどなぁ・・・・・・・・・

あ、そうそう「ゲゲゲの鬼太郎」の収録で、八奈見乗児さんとご一緒した。
八奈見さんといえば、”ボヤッキー”である。
皆、知ってる、あの「ポチッとな」である。

八奈見さんは「ゲゲゲ」では”一反もめん”役。
もう、最高に面白い!!
収録中、私はニヤニヤしっぱなし。
なんたって ”一反もめん”が可愛くて可愛くてしょうがない。
八奈見さんの芝居は物凄くチャーミングだ!
私、決めた。
八奈見さんみたいな声優さんになる。
チャーミングな声優さん。
絶対、憎めない、可愛い、滑稽な声。

あはは~!
楽しくなってきたゾ~!!

4月1日(日)AM9:00~ フジテレビ スタート!
「ゲゲゲの鬼太郎」
とにかく見てね!!

あ、私の登場は8日からですよん!

|

« きんの、本宅と別宅…“別宅編” | Main | 家族・・・・・・・・かん。 »

Comments

お誕生日 お
       め
       で
       と
       う ございます!
        

Posted by: m | April 04, 2007 at 09:56 PM

かんちゃん〜お誕生日おめでとうございます!
これからも舞台&声優で、私達をタップリ楽しませて下さい。

ゴールとか難しい事を考えるのは少しにして
のんびりと適当に、良い塩梅で行きましょう。
マイペースでね・・・・・


Posted by: ふかふか | April 04, 2007 at 06:22 PM

静岡公演お疲れ様でした。

八奈見さんと一緒に仕事ですか!
生であの声に接しておられるのですね。
羨ましいです。

そして頭の中では


「鬼太郎ど~ん」


って呼ぶ声がリフレインされてます。
日曜の朝は寝坊気味だけど、ちょっと早めに起きてみようと思います。

Posted by: ゆき | March 30, 2007 at 09:43 PM

 わかる、わかる。ゴールのないフツーのときも大切な自分磨きのときなんだろうね。とかくゴールを求めたがる今の風潮もどうかと思うし。
 また転勤になります。新しい名刺を発注しないと。まさに仕事の忙しさで現実逃避している。

Posted by: 亮 | March 29, 2007 at 05:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/14440406

Listed below are links to weblogs that reference 一段落・・・・・・・かん。:

« きんの、本宅と別宅…“別宅編” | Main | 家族・・・・・・・・かん。 »