« きんの、懺悔…! | Main | きんの、本宅と別宅…“本宅編” »

March 21, 2007

3月27日の私。・・・・・・・・・かん。

この日、武道館で行われるライブに、

私の歌声が、流れます・・・・・・・・・


”きらきらアフロ in 武道館”

笑福亭鶴瓶さんとオセロの松嶋尚美さんがやっている番組

”きらきらアフロ”

のライブでございます。

せっかくなら、生で唄いたかったんだけど・・・・・・・・
昨日、録音させられた・・・・・

ま、そりゃそうだ。
私が急に出てって唄ったら、
「あれ誰?」
ってことになるからね。

でも、このライブでどんな加わり方をしているのか?
確かめる為に、本番を見に行ってくるわ!

毎年12月1日に行われていたAAAライブで、
武道館に立ったことはあれど、
客席で自分の声を聞くなんぞ、
初めてだわ。
楽しみ楽しみ!

誰か、行く予定の方、いらしたら
じっくり、聞いてね~!!

|

« きんの、懺悔…! | Main | きんの、本宅と別宅…“本宅編” »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/14337148

Listed below are links to weblogs that reference 3月27日の私。・・・・・・・・・かん。:

« きんの、懺悔…! | Main | きんの、本宅と別宅…“本宅編” »