« 「倭人の噂」終了!・・・・・かん。 | Main | きんの、懺悔…! »

March 16, 2007

4月から!!・・・・・・・かん。

4月になると、色んな番組が新しくなります。

で、私が声で出演しているものを2つ紹介しましょう~!!

「ゲゲゲの鬼太郎」
4月1日(日) AM9:00~9:30 フジテレビ
妖怪・かわうそ役。

”ゲゲゲの鬼太郎”と言えば、誰もが一度は見ている番組。
来たよ来たよ~!
アニメの王道だよ。
先日、収録に行ったら、凄かった。
皆さん、ベテランの方ばかりで。
「ん?この方の声はどこかで聞いたことがある声・・・・」
そんな方ばかり。もう、最初から最後まで、私、あんぐりしっぱなし。
素晴らしい職人技だった・・・・・・・・・

私の初登場は4月8日放送回から。
セレブのプリンセス役から妖怪へ、大移動だわ。
お楽しみに!!


「つかじの無我」
4月3日(火)深夜0:00~ WOWWOW
エンディングテーマを唄っております。
「お風呂で鼻歌、唄ってる感じでお願いします。」
というリクエストで、唄っているので
フニャフニャと甘~い歌声ってとこかしら。

こちらは、ドランクドラゴンの塚地武雅さんが主役で、毎回、ゲストの方と即興芝居するという番組。
私ね~WOWWOW見れないのよ~。
なんか、凄く面白そうなんだけど、残念ながら・・・・・・・・
見れる方、私の代わりに見て、感想を教えて下さいな。
頼むわよ~!!

てなことで、これから「タイツ時代」静岡公演の稽古してくるわ!
24日(土)本番です。
ご近所の方、よかったら観にいらしてねん!!

|

« 「倭人の噂」終了!・・・・・かん。 | Main | きんの、懺悔…! »

Comments

「倭人の噂」お疲れさまでした。
今回の舞台では、かんちゃんの歌声が聴けないんだ〜
と思ったらエンディングで、ちょっとだけ・・・
もっと聴きたかったなぁ。
えっ! 今度は「ゲゲゲの鬼太郎」ですか。
スゴイですね、確かに鬼太郎はアニメの王道です。
「妖怪・かわうそ」とは、どんなキャラなのか楽しみです。
早く観たい!

Posted by: ふかふか | March 16, 2007 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/14279717

Listed below are links to weblogs that reference 4月から!!・・・・・・・かん。:

« 「倭人の噂」終了!・・・・・かん。 | Main | きんの、懺悔…! »