« お肌の悩み・・・・・・・かん。 | Main | きんの、充電と放電…“充電編” »

April 19, 2007

お肌のその後・・・・・・・かん。

あれから・・・・・・・・・みるみる回復してるんです!!

うっほほ~い!!

ま、吹き出物の跡がまだあるけど、じょじょに良くなってるわ~。
っつーか、吹き出物以外の場所は、何しろ
トゥルトゥル、うるうる、ぷるぷるよん~。

あれから、皮膚科へ行ったのさ。
で、治療してもらい、中の膿を出してもらったのね。
そして、ビタミン剤を数種類、処方してもらってせっせと飲んでるの。

で、長谷川さんオススメの”スリムセラ”っていう、コロコロするやつで
1日3回コロコロし、

次が本丸。
ネットで見つけた、トラブル肌の為の美容液 ”ZEKKA”。
これがね~、良かったの!

試供品を取り寄せて、今使ってるんだけど
洗顔パウダーと美容液の二つだけ。
これだけよ。

やはり、乾燥肌というのは、トラブルが起きやすいみたい。
おかげで、新しい吹き出物も今のところ出ず、
跡が消えるのを、見守るだけでございます・・・・・・・・

このまま、ずっと、トゥルトゥルが続けばいいなぁと
心の底から思う、毎日。

お肌でお悩みの方、”ZEKKA”のHPを一度見てみてはいかがですか?
いいものは、皆に広めないとね!


|

« お肌の悩み・・・・・・・かん。 | Main | きんの、充電と放電…“充電編” »

Comments

ゆきさんも気になっているのね。
でも・・・・高いわよね~!
私達はね、長谷川さん割引がちょっとあったので、もう少しお安く購入できたの。
でも、ほんと、いいわよ~!!
オススメの一品です!

Posted by: かん。 | April 23, 2007 at 08:23 PM

私も“スリムセラ”が気になりました。で、ネットの某市場で検索。

おお、コレかー。

値段を見る。

うっ…、確かに高い。
でもトゥルトゥルになるのか…。と、かなり心惹かれてます。

Posted by: ゆき | April 21, 2007 at 12:26 PM

やすさん!お目が高い!!あなた、鋭いわ!!

”スリムセラ”

相当いいわよ!!
確か、HPがあるはずよ。
見てみてね!そして、ちょっと高いけど、オススメの商品よ~!!
私は一日3回、コロコロしてます!!
トゥルトゥル、たるみも引き締まってる気がするわよ!

Posted by: かん。 | April 20, 2007 at 11:42 AM

「スリムセラ」の方が気になります。
HPあるか探してみよ。
目指せ、乾燥肌→トゥルットゥル!

Posted by: やす | April 19, 2007 at 07:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/14775309

Listed below are links to weblogs that reference お肌のその後・・・・・・・かん。:

« お肌の悩み・・・・・・・かん。 | Main | きんの、充電と放電…“充電編” »