« 家族・・・・・・・・かん。 | Main | お肌の悩み・・・・・・・かん。 »

April 10, 2007

ファンの集い・・・・・・・かん。

先週の土曜日、SETファンクラブのイベントがありました~!

ここ最近は年に一度の催しになっておりますが、
ファンの皆様との交流を深め
SETを応援して下さる皆さんに感謝して、
舞台とは違った、サービスをするイベント。

2時間なんて、あっという間で
全然足りなかったなぁ~。
きっと、来て下さった皆さんも
そう思ってるに違いない・・・・・・・・・

私は、イベントが始まる前に
皆さんが座っているテーブルを
ご挨拶しながら回ってみた。

「お誕生日おめでとうございます!」
と、プレゼントを下さったり

「丸山さんと、色んなことを話してみたいんです。」
と、とっても嬉しいことを言って下さったり

「もう20年、SETを観てます。」
と、私よりもSETを知ってる方がいらしたり

「ウチの弟、連れて来ました。独身です。」
と、有り難い差し入れを持ってきて下さったり

「タイツマンズより、実物のほうが可愛い~!!」
と、当然のコメントを連呼して下さったり

「お父さん、退院おめでとうございます!」
と、お気遣いの言葉をかけて下さったり

「今日は緊張してるんです。」
と、意外な言葉を言う方もいらっしゃいました。

お客様の反応が生で感じられる舞台では
計り知れない
色んな、生の声を聞けたことは
とても、いい刺激になりました。

そして、イベントの中の
「タイツマンズ早替え競争」

タイツの早替えをした後に食べるクラッカーで
私、死ぬかと思った・・・・・・・・

一口食べた時点で
「これ、絶対無理だ!」
と思ったら、おかしくておかしくて笑いが止まらなくなっちゃったのよね。
でも、食べなきゃいけないし
でも、どう考えても、絶対飲み込めないのよ。
で、これ考えたの、私なのよ。
だから、余計におかしくてさ。

もう~、私に賭けた方、ごめんなさ~い!!

「もう、こんなクラッカー二度と食べるか!」
と思ったんだけど
終わってから、ゆっくり食べたら

美味しかった・・・・・・

♪あ~あ~あ、やんなっちゃった
あ~んあ~あ、おどろいた♪

最後は、皆で写真撮影会。
写メ写メ写メ写メしてたわね。
皆さん、撮って下さって有難う~!!

次回はどんなイベントになるかしら?
とにかく、2時間以上にしてもらいましょうね。

では、その日までごきげんよう~!
また、舞台で逢いましょう~!!

ご来場頂きましてまことにありがとうございました。

|

« 家族・・・・・・・・かん。 | Main | お肌の悩み・・・・・・・かん。 »

Comments

やすさん、次は写真撮りましょうね~!!

Posted by: かん。 | April 14, 2007 at 06:31 PM

ひと足遅れてしまいましたが。

はい、「緊張してるんです!」といった私です。
結局最後まで緊張してました。
でも楽しかったです~。
丸山さんと写真撮れなかった(涙)ので、ぜひ来年は・・・。

Posted by: やす | April 12, 2007 at 08:22 PM

じゅんこさん、私に賭けてくれて、本当にありがとう!!優しい人だ・・・・・
次回は、勝つ!!
ま、企画を考える時に、私が勝てそうなゲームにしま~す。へへへ・・・・・

なっちゃん、お話しできて、よかったわ!
マニアックなネタが、お好きなようね。
私としては、マニアックものまねを極めたいと思っております。
しかし、どこで、いつ披露できるやら・・・・・・
ま、楽しみに待ってて下さい。
いつか、やりますからね~!!

Posted by: かん。 | April 11, 2007 at 09:20 PM

お疲れさまでした!
かんちゃんとイロイロお話しが出来て良かったです!
時間がもっとあれば、マニアックな話を掘り下げて
もっと盛り上がれそうでしたが、それはまたの機会に。
熱海五郎一座でもタイツ馬鹿でも、客席からしっかり
拾いますから、細かいネタをいっぱい投げて下さいね!

Posted by: なっちゃん | April 11, 2007 at 12:19 AM

最後、丸山さんに賭けたのはこのわたくしです!
クラッカー本当に苦しそうでしたね。
負けてしまって残念でしたが、
とっても楽しませていただきました。
しかし2時間あっという間でしたね。
もっともっとみなさんとお話したかったです!
「次回は2時間以上!」に賛成で~す♪
またお会いできる日を楽しみにしていま~す。

Posted by: じゅんこ | April 10, 2007 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/14633567

Listed below are links to weblogs that reference ファンの集い・・・・・・・かん。:

« 家族・・・・・・・・かん。 | Main | お肌の悩み・・・・・・・かん。 »