« ファンの集い・・・・・・・かん。 | Main | お肌のその後・・・・・・・かん。 »

April 15, 2007

お肌の悩み・・・・・・・かん。

お肌が荒れて、困っています。
吹き出物ってやつね。

以前、20代の後半から、5,6年悩んだ時期があったんだけど
その再来にならなきゃいいなぁ~と思っています。

だから今、お肌に気を遣いまくり。
っていうか、いつもそうでなきゃいけないんだけどね・・・・・・・

何しろ、顔は商売道具だからね。

まずは、自分なりに原因を考えてみる。
・ストレス
・ホルモンバランス
・乾燥
・スゴイ病気

考えられるのはこの4つ。

吹き出物ができるのは、今現在の問題で発生するのではなく
2.3週間前のものが原因で、肌の中に滞在しているのではないかと思うわけです。
とは言え・・・・・・・・その頃に何かあったかと言えば・・・・・・・・

父の入院・・・・・・・これで疲れが出たのか?

彼氏がいない・・・・・・今に始まったことではない。

男性ホルモンが増えている・・・・・・・・・・・いい加減にして。

乾燥肌・・・・・・・・・・これは自覚ありあり!

スゴイ病気・・・・・・・・自覚がないので、お手上げ。

てなことで、出来ることからやり始めた。
まずは、お肌の乾燥を防ぐ為、パッティングやハンドパックで時間をかける。
野菜、納豆、ビタミン剤など、お肌にいいものを色々摂る。
ストレスの溜まらないような、生活を心がける。
彼氏を作りたい

ま、よく考えれば全部当たり前のことじゃん。
当たり前のことを怠ると、こういうことになる、という教訓を今一度知ったということね。

あ、あと、長谷川紀子ちゃんに紹介してもらって購入した

”スリムセラ”

これは、小さいローラーでお肌をコロコロすると
非常に調子が良くなる、不思議な器具。
これも、欠かさずコロコロしてるわ。
吹き出物以外のところは、お肌トゥルトゥルよ~!

なんと、これを購入したのは、私、カナティ、良田さん、事務所の女子3人の計6人!
長谷川さん、相当な営業成績。
彼女が、テレホンショッピングでこれを宣伝したのがきっかけなのよ。
いつか、皆で温泉でも行って、部屋で7人、コロコロしてみたいわ~。
また、女ばっかりかよ!
これじゃあ女性ホルモンが増えないわ・・・・・・・・・

|

« ファンの集い・・・・・・・かん。 | Main | お肌のその後・・・・・・・かん。 »

Comments

やすさん、ありがとう。
そんなこたぁ、わかっとりまっす!
だからって、その辺歩いてる人、好きになれないでちょ~!
いないから、困ってるんでちゅ!
っつーか、本当にいたら、言わないかも・・・・・
じゃあ、今、いるのかも!
あは!

あほんだらすけさん、ありがとう。
うー油とは、初耳でした。
良さそうですね~。
ただ、私が欲しいのは、油でなく、水のほうでして・・・・
でも、何かの役に立ちそうなので、頭に入れておきます!

Posted by: かん。 | April 19, 2007 at 04:04 PM

彼氏をつくらなくても、好きな人をつくるだけで、ホルモンバランスがよくなるんだか、お肌がきれいになるような気がしま・・・せんか?

Posted by: やす | April 17, 2007 at 07:38 PM

うー油ってのはどうでしょうか。
馬油より効果が高いようです。
長野で見つけました。
http://alps-sizendo.com/

Posted by: あほんだらすけ | April 17, 2007 at 01:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/14684585

Listed below are links to weblogs that reference お肌の悩み・・・・・・・かん。:

« ファンの集い・・・・・・・かん。 | Main | お肌のその後・・・・・・・かん。 »