« 5月3日!!・・・・・・かん。 | Main | きんの、美しき想い出たち »

May 06, 2007

私のパソコン・・・・・・・・かん。

マジ、調子悪い。

今、ずーっと書いてたのが、突然真っ黒になって消えた・・・・・・

クソ~!!

この間も、面白い出来事があったから書いたのよ、
そしたら、突然消えちゃったのよ。
でも、面白いから、もう一回チャレンジして書き直したのよ
そしたら、また途中で真っ黒になって、全消え・・・・・・・・・

私は思ったね
「あ~、この出来事は書いちゃいけないってことなんだな。」と。

不思議なことに、その後、別の話題を書いたら消えなかった。
ん~、何か、あるのか?単なる偶然なのか?

ちなみに、書きたかった出来事ってのを今、サクサクっと書くと・・・・・

知り合いの親子と焼肉を食べに行ったら、最初は楽しくやってたのに
2時間後は親子で大ケンカになってた。
いや~、凄かった。
こんな親子もいるんだなぁ、と思って。

ウチは、大ケンカとか一切したことないのね。
必ず、誰かが折れるか、従うか、譲る。
でもそうじゃなくて、本音を言いたいだけ言い合う、っていう親子もいるんだな、と。
ま、お二人共お酒を飲んでらしたので、余計に拍車がかかってしまったのかも。

でもね・・・・・第三者から見れば
お互いが少しづつ、歩み寄ればいいことじゃないのかな、と思う。
もっと言えば、子供は親孝行できる時間が限られてるんだから
親のワガママも聞いてやらなきゃ。

な~んてことを、もうちょっと面白く書いてたんだけど・・・・・・
全消え。
しかも、一度書いたものは、二度目に同じものは書けないのよね。
一度目ほど、面白くは絶対ならない。
もう、どんだけ、ガックリしたことか・・・・・・・

で、今だよ。
今、熱海五郎一座の稽古中のこと書いてたのに、
消えたよ。
渡辺さんのことを書いてたのよ。
渡辺さんは、稽古場一、自由人だってことを皆さんにお知らせしとこうかと思って・・・・・・・
これも、何かのお告げだろうか?

よし、消えないうちに、簡単に書こう。
渡辺さんは、先生の言うことを聞かない生徒みたいです。
三宅先生も、だんだん渡辺君を見放すようになってきました。
いや、見放してるわけじゃないと思うけど、
放し飼いです。
で、いい加減、溜まってくると、三宅先生は注意します。
渡辺君は、一瞬静かになりますが
一分後には、元に戻っています。

面白いです。
ああ~、消えちゃ困る!
もう、この辺で強制的に止めるゾ!
それでは、さいなら~!!

|

« 5月3日!!・・・・・・かん。 | Main | きんの、美しき想い出たち »

Comments

やっぱり、もう寿命ですかね~。
まだ、5年ぐらいなのに~!
皆、そうなの?
座長に、おねだりしてみようかしら・・・・・・
って、無理無理。

で、私とカナティを目撃したのね?
もう~、声かけてくれればよかったのに~。
オーラっていうか、約一名、目立つ人がいるもんね~。
私達、年中あの辺りでつるんでますよ~。

Posted by: かん。 | May 08, 2007 at 10:58 AM

私も寿命な方に1,000点で。
大事なデータはバックアップ取っておいた方がいいですよー。


先日、某所の某コンビニ前でカナティさんとご一緒されていたのをお見掛けしました。
ダメ元で握手を…と思いましたが、プライベートな時間だし、と思って止めました。
てゆーか、


オフなのに女優オーラはオフじゃねー!


と感じた為、声を掛けれなかった小市民です。

Posted by: ゆき | May 08, 2007 at 12:38 AM

PCそろそろ寿命???
難しい事はわかりませんが。
新しいヤツ・・・座長は買ってくださいませんか~??

Posted by: やす | May 07, 2007 at 06:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/14970538

Listed below are links to weblogs that reference 私のパソコン・・・・・・・・かん。:

« 5月3日!!・・・・・・かん。 | Main | きんの、美しき想い出たち »