« 私のパソコン・・・・・・・・かん。 | Main | 「熱海五郎一座」公演中!・・・・・かん。 »

May 14, 2007

きんの、美しき想い出たち

今週の金曜日にいよいよ初日を迎えます、『熱海五郎一座』。

昨日、最後の稽古場通しをやりました。

最後の通しなのに、
「はい、ここは飛ばします~。」
なんて部分がある。
稽古をやりすぎちゃいけないのです。

「今までの作品で、こんなこと、あったっけなあ?」

思い返してみたけど…なかった…。

どうなることやら・・・
私たちも、かなり楽しみにしてます。
みなさんも、楽しみにしていてくださいね~っ。

ところで。
前回、「放電してきます!」と言って、旅立ちましたが…
今回は、そのご報告を。

しかし。
語りだすとキリがないので、こうなったら写真で綴ります。

きんの美しき想い出たち、でございます~

↓まずは、心奪われた、海~

Ocean

↓5日間泊まっていた、ロッジ。

Lodge

↓おもしろいことに、各ロッジに担当の犬、カオハガン犬がいます。
番犬にするには優しすぎるくらい、おとなしい。

Dog

↑こんなふうに、バルコニーに犬がたむろってます。
犬がキライな人も、大丈夫。絶対噛みません。
なぜなら・・・人に噛み付くと、殺されて食べられちゃうんだってっっ(汗)
それを、ちゃんと遺伝子で分かってるらしい…

What

↑これは、セブ島に買い物に行った時に見つけた、洋服にプリントされていた日本語。
なんでHONG KONGなのか・・・謎・・・

Bye

↑5日間、歌を教えた、カワイイカワイイ生徒たち!!
子供たちの瞳が本当に澄んでいてキレイで…
感動を通り越して、なんだか、ショックだったのを覚えています。

Bath

↑最後の日、自分にご褒美~
夕陽が沈む海を見ながらのドラム缶風呂は最高!!
でも意外と、お風呂に入っていた時間より、海に入っていた時間のほうが長かった…
やっぱり、海が好き!(By うる星やつら)
 
Morning

これが、帰国する日の朝焼け。
この朝焼けの中、船に乗って島を離れるのです。
こんな美しい景色見たら、たいがい、こう思っちゃうのよね。

「また、絶対来よう。」

カオハガンは、リピーターが多いそうです。
一度行くと、その気持ち、よ~く分かります。

ミュージカルの本番は、16日、17日。
で、次の日、私が本番。

みんな、楽しくいこうね~っ
先生も、楽しむからさ~っ

|

« 私のパソコン・・・・・・・・かん。 | Main | 「熱海五郎一座」公演中!・・・・・かん。 »

Comments

ゆきさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
海でも、空でも、瞳でも、
キレイなものと言うのは、
人の心を動かすものなのですよね…

生きてるうちに、
キレイなものをいっぱい見たいなって思う、
今日この頃です。


Posted by: きん | May 16, 2007 at 10:40 PM

確かに、こーんな良い海と空を見てきたら、
『もう一度来よう』
って思っちゃいますよね。

子供たちには、きらきらのキレイな瞳をなくさないで欲しいなぁと思いました。

Posted by: ゆき | May 15, 2007 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/15063707

Listed below are links to weblogs that reference きんの、美しき想い出たち:

« 私のパソコン・・・・・・・・かん。 | Main | 「熱海五郎一座」公演中!・・・・・かん。 »