« 今日はパソコンの調子がいいみたいだ・・・・・・かん。 | Main | きんかんからお知らせ »

June 13, 2007

きんの、“さわりとつわり”

無事、終わりました、熱海五郎一座。

遅ればせながら、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

かんちゃんも書いておりましたが、
「来るとこまで来た感」、たっぷりでお送りさせていただきました。
いかがでしたでしょうか?

耳に入ってくる範囲では、みなさま、喜んでいただけたようで。
それが何よりっ!

これからも皆様に楽しんでいただけるよう、日々、努力努力。

さて。

そんな“由紀さわり・つわり”シスターズの衣裳を楽屋で撮ったこと、
ふと思い出したので、今更ですが、ご紹介~

開演してから1時間以上出番がなかったので、
前半は、袖でゆ~っくり芝居を観ていたのですが、
一旦出番が来たら、大忙し。
引っ込んだら、着替え。
舞台に出て、引っ込んだら、また着替え。
と、出番ごとに衣裳を替えていました。

ということで、4パターン、ご覧あれ~

★その1★

Pat1

↑初登場の衣裳。これで『トルコ行進曲』を熱唄。
“タバダバダバダバ”言い過ぎて、息が続くかどうか、毎回ヒヤヒヤもんだった。

★その2★

Wolf

↑アイドルになった狼少女のバックコーラスをするシスターズ。
さながら、「松本伊代とキャプテン」ね!(うちら世代には分かるはずっ)
これは「かわいいかわいい」と、大好評でした。
・・・あたしたちが?はたまた、衣裳が・・・?

★その3★

Musical

↑小倉さん、ラサールさん、渡辺さんのバックコーラスをするシスターズ。
自分たちの歌より、3人がちゃんと歌えるかが気になって気になって…。

★その4★

Sotchae

↑出た~っ。剃っちゃえポーズっ。
ナイスポーズ!ナイスシスターズ!
きれいなドレスにこのポーズが映えるわねぇ~

以上、写真でつづる、由紀さわり・つわりシスターズでした。

次は、毎年恒例、タイツマンズ。
この公演も、違う意味で衣裳がめっちゃ楽しみっ!
今年はどんなタイツが着れるのやら…

さあ、真剣に馬鹿やるわよ~!!
だって、タイトルが『タイツ馬鹿』だも~んっ

おっ楽しみに~

|

« 今日はパソコンの調子がいいみたいだ・・・・・・かん。 | Main | きんかんからお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/15416734

Listed below are links to weblogs that reference きんの、“さわりとつわり”:

« 今日はパソコンの調子がいいみたいだ・・・・・・かん。 | Main | きんかんからお知らせ »