« その後の「熱海五郎一座」の私・・・・・・・かん。 | Main | 今日はパソコンの調子がいいみたいだ・・・・・・かん。 »

June 05, 2007

ご無沙汰しておりました・・・・・・・・・かん。

もう、すっかり「熱海五郎一座」も終了してしまいましたね。
本当にご無沙汰でした。
私が男子と手をつないで街を歩いてないのと同じくらい
ご無沙汰でした。
ごめんよ、皆。
何しろ、パソコンの具合が非常に悪く、
書いては消され、書いては消されていたのでございます・・・・・・・

さて、すっかり終わってしまった「熱海五郎一座」ですが
毎ステージ、笑いのルツボでございました。

おでこ事件以来、大きな事故もなく
時に、ラサール石井さん手作りの”牛すじカレー”を食べ

差し入れの”うな重”を食べ

”寿司”をご馳走になり

”まい泉のカツサンド”と”メンチカツバーガー”を交互に食べ

”千疋屋の杏仁豆腐”も食べ

もう、普段食べ慣れない物を鬼のようにいただいて、
しまいには「今日は美味しそうな差し入れないなぁ~。」
と無礼な発言を平気で言えるようになっておりました。

ま、私の場合、かつて座長にカニをご馳走になっている最中
「もう、カニ、飽きましたね~。」
と言ってしまった逸材ですので
昔からずっと無礼者発言満載でお送りしているわけですけど。

さて、ご覧になった方はおわかりでしょうが
私ら、きんかん扮する

”由紀さわり・つわり”

は、いかがでしたでしょうか?
ま、噂によるとだいぶ評判もよく、
何かの番組にもしかしたら、もしかしたら、もしかしたら
出られるかもしれないかもしれない。
ま、その時はお知らせしまっせ~。

私ら、きんかんも年を重ね、芸の幅も広がり

「ケツの穴まで見せちゃいますか。」

なんてセリフも軽く言えるようになりました。
私の師匠、小倉さんも
「とうとう、そんなセリフも言えるようになっちゃったか・・・・・」
と嘆き
♪剃っちゃえ剃っちゃえ、みんな剃っちゃえ♪
という振り付けを見て
「あ~あ、完璧になっちゃったなぁ・・・・・・・・」
とガックリしておりました。
ま、ま、一つ一つ階段を踏んでいくってことでね。
ただ、ここまで来た今、この先、一体どんな階段があるのか?
それは・・・・・怖くて考えられない。

で、打ち上げも盛り上がり
昨日は、事務所でくっちゃべりながらパソコンの修理をしてもらい
夜は、みなとみらいの”万葉の湯”での~んびりした。

久々に広いお風呂でゆっくり浸かったので、
塩サウナに入る頃、心臓がバクバクしすぎて死ぬかと思った。
横浜の港を眺めながらお湯に浸かり
みなとみらいの夜景を見ながら寿司を食べ、マッサージを一時間やり
もう一度、最後にのんびり浸かって帰った。
温泉最高!
あ~もっと行きたい・・・・・・・・

そして今日は ”カナティと行くコストコツアー”
毎度お馴染みのアメリカンスーパーね。
これからタイツマンの稽古に突入ってことで
洗剤、柔軟材ダウニー、ミネラルウォーター、ベーグル、プルーンエキス、ヨーグルトなんぞを購入。
参加メンバーはカナティ、私、良田さん、小形さん、白倉君。
道中はずーっと新人の白倉君に、ちょっかい出しまくり。
うるさいおばさんとお姉さんに囲まれて、さぞ神経が磨り減ったことだろう。
車内では、イチゴのクッションをずっと抱えたまま顔が固まってたもんな・・・・・・
最後はオシッコも我慢してたもんな・・・・・・・
可愛そうなアイツ・・・・・・・
明後日からの稽古にちゃんと来てくれるといいなぁ・・・・・

てなわけで、ここまで消えずに書けたのは、凄い!
パチパチパチ~!!
お掃除してくれた中山さんに感謝感謝!!

では、消えないうちに、更新!!

|

« その後の「熱海五郎一座」の私・・・・・・・かん。 | Main | 今日はパソコンの調子がいいみたいだ・・・・・・かん。 »

Comments

お疲れ様でした。
今回「も」見ることができず、とっても残念です。
しかしその間・・・(勝手に)美肌の会に入ったおかげで、お肌はトゥルットゥルになりつつあります!!

Posted by: やす | June 07, 2007 at 07:41 PM

いよいよ、タイツの稽古に突入ですね!!
と、その前に、
「やっぱり…
帰ってきたほうが良かったかもよ!!熱海五郎一座」
と、友に言われた理由が分かりました。
行くとこまで行ってしまったのですね…
きんかんのお二人(笑)
タイツは見逃さないようにしないと!!


Posted by: kyoko | June 06, 2007 at 10:00 PM

お疲れさまでした!
「ケツの穴…」は確かに衝撃的でしたね。
ああ、行くトコまで行ったな、感はありましたが
僕は好きです。
昇太さんは、ちょうどこの間(3日)放映の笑点で
たんこぶネタを言ってましたよ。

「メッキリ!」のポスター欲しいです!!

Posted by: なっちゃん | June 06, 2007 at 07:06 PM

熱海…お疲れ様でした!
池袋のお手伝いもお疲れ様でした!

劇場に入った瞬間、

『うわぁあぁ、丸山さんがいるぅー』

とドギマギしてしまい、色々お聞きしてみたいこともあったのですが、接客中だし、他のお客さんのご迷惑にもなっちゃうしな…。
とゆーわけで、柱の陰からこっそり見てました。

スミマセン。
嘘です。
人の陰に隠れて、遠くから眺めてました。
(大して変わらないな)


でも折角なので、野添さんに「静岡公演お疲れ様でした」とご挨拶して、帰りの新幹線の事とか聞かせて頂きました。


来月はタイツ馬鹿ですね。楽しみです。
流石に今年は全日行けそうにないですが、最低でも2回は行きたいなぁーと計画しております。
暑くなる中でのお稽古、大変だとは思いますが頑張ってください!

Posted by: ゆき | June 05, 2007 at 11:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/15324191

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰しておりました・・・・・・・・・かん。:

« その後の「熱海五郎一座」の私・・・・・・・かん。 | Main | 今日はパソコンの調子がいいみたいだ・・・・・・かん。 »