« 今、ハマッテいるもの・・・・・・かん。 | Main | 顔の皮脂・・・・・・・かん。 »

June 26, 2007

きんの、人気者の証

只今、タイツマンズの稽古、真っ盛りでございやすっ。

今日、初めて、「粗通し」をやりました。
おっと。
粗通しというのは…今までやってきた部分稽古が、ある程度固まってきた頃に、
「じゃ、頭からやってみっか?」
ってな感じでやる、うれしはずかしおっかなびっくりな通し稽古のこと。
(あたしの中の定義です)

ちなみに今日のトータルのタイムは、2時間20分ほど。
…長っ!!

でも、ご心配なく。
今日は、台詞を忘れたり、つまったり、かんだり、
もろもろあったので、こんなに長くなりました。
粗通しってのは、いつもこんなもんです。

ここから、洗練されていき、テンポも良くなり、
いいタイムを出していくのですよ~。
乞うご期待!ですぞっ!

さてさて。

先週、父の日のイベントを前橋でやる~!
と、前日に告知しましたが。
行ってまいりました。群馬県、前橋市。

きんかんと、進行役としてイベントに参加した、今年の新人、長谷川恵美。
3人で仲良く、新幹線に乗り、とてつもなく大きい「けやきウォーク」で歌ってまいりました~。
やはり、お父さんたちが多く、懐かしそうに歌を聴いてくれていたお顔が、なんとも印象的でした。

その日、会場に行くと、イベント告知用の大きなポスターが!
早速、3人でポスターを囲んでパチリ。
こういうのって、結構嬉しいもの。
なので、思わずポスターをもらってきました。

これがその写真。

Photo_1

みなさん。
この写真の中のポスター、よ~く見ておいてください。

次の日のこと。
かんちゃんがそのポスターを稽古場に持ってきて、みんなが休憩する1階のたまり場の壁に、早速貼りました。

その直後。
本当に直後。

一人の男が、何のためらいもなく、二人の顔にイタズラ書き。
真っ黒なマジックペンで。

せっかく記念にもらったポスターが…
一瞬のうちに、駅に貼ってありがちな、面白おかしいポスターになっちまった…。

普通の女優さんなら、怒るでしょう。
しかし、きんかんは、怒りません。
だって…面白いのよっ!
笑えりゃあ、オッケーなのよっ!

しかもこの男、落書きしながらこんなことを言ったのです。
「ポスターに落書きされたら、人気者の証拠なんだよ。」

…ふ~む。なるほど…
それは言えてるわ。

その言葉に気を良くしたきんかんは、イタズラ書きを気持ちよ~く、許可。

当然、それから日に日に落書きが増え、今ではこんな感じ。

Photo_2


こうなったらアップでご覧ください。
きん。

Photo_3

かん。

Photo_4

これを見る度に、チカラがフっと抜けるので、
最近では、このポスターが、ちょっとした癒しになってます。

さて、この落書きをした犯人、誰だかわかりますか?
犯行の決定的瞬間を、カメラは捉えました。
この人です。

Photo_5

A堀T英。40歳。
まだまだいたずら盛りです。

|

« 今、ハマッテいるもの・・・・・・かん。 | Main | 顔の皮脂・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/15561193

Listed below are links to weblogs that reference きんの、人気者の証:

« 今、ハマッテいるもの・・・・・・かん。 | Main | 顔の皮脂・・・・・・・かん。 »