« 顔の皮脂・・・・・・・かん。 | Main | 「タイツ馬鹿」明日開幕!!・・・・・・・・かん。 »

July 10, 2007

きんの、巣立ち 2007・夏

皆さん、お元気ですか?

7月も、早くも3分の1を過ぎようとしているわけで…。

TVを観ていると、いつの間にかCMは、

「サマーバーゲン」だの、
「お中元」だの、
「夏休み」だのといった、

夏仕様になっています。

もうすぐ夏が来るんだな、と、思うと同時に、
いよいよ、ここを巣立つのだなあと、思います。
富良野を…

もとい。
世田谷を。

毎年、夏の恒例となってまいりました、タイツマンズLIVE。
今年も、オモロいことになってますっ。

昨日、最後の衣裳通しをやりました。
記録、約2時間3分。
今回はこんな感じでいくようです。

さて、稽古場では、いろいろあったわけで。

すぐ近くの新聞屋さんが火事になり、稽古を中断して、ひたすら消火活動を見学したり、

みんなで氏神様のところにお参りに行ったり、

野添さんの誕生日パーティをやったり、

Nozoe

↑(これは傑作!野添さんの若い頃の写真をプリントしたケーキ!
見よっ!この満足げな笑顔を…)

おっと。
言わずもがな、稽古してたわよっ。
いや~、汗かきまくりの毎日でした。

そんな月日を経て、
いよいよ、お客さんに観てもらう日が来るんだな、と思うわけで。
楽しみでもあり、不安でもあり…
これこそ、「巣立ち」の心境なわけで…。

もうあとは、ベストを尽くすのみ。
みんな~!待っててねぇ~!!

そうそう、七夕の日。
新人の内野詩織が、笹の替わりに、なぜかイチョウの枝を持ってきて、
七夕の飾り付けしてくれました。

短冊(っつっても、コピー用紙の裏紙だった…)に願いを書いたのなんて、何年ぶりだろう?
しかも、かなり真剣に…。

かくいうみんなも、真剣にお願い事を書いて、イチョウの葉に下げてました。

Tanabata

みんなの願いが届くかどうか?
来週の今頃は、もう分かってるんだなあ…

タイツマンズ、新宿に進出だっ!
みんな、観に来てね~~~~っ!!!

|

« 顔の皮脂・・・・・・・かん。 | Main | 「タイツ馬鹿」明日開幕!!・・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/15710317

Listed below are links to weblogs that reference きんの、巣立ち 2007・夏:

« 顔の皮脂・・・・・・・かん。 | Main | 「タイツ馬鹿」明日開幕!!・・・・・・・・かん。 »