« 女子力アップツアー!!・・・・・・・かん。 | Main | ただ今稽古中!・・・・・・・かん。 »

July 22, 2007

きんの、馬鹿終了~

『タイツ馬鹿』、無事、終了いたしました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたっ。

毎日、暖かい拍手と、お客さんの笑顔に、癒されました。

それと、土曜の夜に行われた、「タイツマンズと写真撮影大会」
これが面白かった~
お客さんが、恥ずかしそうに写真を撮られてる姿が、
面白かった~
そういやあ、マスク持参で来た人もいたっけなあ。
しかも、なぜか“カッパ”だった。
ものすごく、嬉しそうだったなあ~。

とにもかくにも、
ファンの方と近くで触れ合えるってのはいいもんです。

そういえば、
その写真撮影のとき、甥っ子(兄ちゃんの息子です)が来ました。
実は、甥っ子が私の舞台を見に来るのは初めて。
いわば、彼の、SETデビュー。
初めて、おばさんの仕事振りを見る機会でした。

初めて見たのが、タイツ姿・・・

どうなんだ?と、今更思ってます。

終演後、ゆっくり話できなかったので感想を聞いていませんが、
私のタイツ姿を見て何を感じたかを、今度あったときに、根掘り葉掘り聞くつもりです。

そうそう。
今回どうしても載せたかった写真があります。
初日の前日にふとこれを見つけ、あわてて撮りました。

Kinokuniya

高校の時からの習慣で、
紀伊國屋の前を通ると、無意識に「今、何の芝居やってるのかな?」
とチェックしていたポスター。
そこに…タイツマンズよっ!自分が写ってるのよっ!
なんか、似つかわしくないけど、
おもわず、感動よ…。

そういやボリさんも、おんなじこと言ってたっけ。

憧れの舞台に立てるってのは、心地いいもんです。

そんなわけで、台風とともに終わったタイツマンズ。
また来年、会いましょうね~

|

« 女子力アップツアー!!・・・・・・・かん。 | Main | ただ今稽古中!・・・・・・・かん。 »

Comments

宜しくお願いします。
アシカショーとか、撮れるものなら(写真)撮りたいと、本気で思ってましたから。
(^・^)♪

Posted by: ゆき | July 25, 2007 at 09:41 PM

ゆきさん

コメントありがとうございました~

「一緒に写真撮りたいと思ってくれる人、いるのかなあ~」
と、結構弱気で臨んだこのイベント。
たくさんの方が、撮影のために並んで下さっていたので、ぶっちゃけホッとしました…

ゆきさんのありがた~いリクエスト、リーダーにアピールしときますね~。

Posted by: きん | July 25, 2007 at 04:12 PM

お疲れ様でしたー!
今回も、爆笑×爆笑で、2時間笑いっぱなしでした。
出来れば土曜日行きたかったです。
orz

撮影大会…。
来年もやって下さると嬉しいです。

Posted by: ゆき | July 23, 2007 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/15849278

Listed below are links to weblogs that reference きんの、馬鹿終了~:

« 女子力アップツアー!!・・・・・・・かん。 | Main | ただ今稽古中!・・・・・・・かん。 »