« 「タイツ馬鹿」明日開幕!!・・・・・・・・かん。 | Main | 女子力アップツアー!!・・・・・・・かん。 »

July 16, 2007

終わった・・・・・・・・かん。

「タイツ馬鹿」が終わりました。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

一ヶ月間、休みなく続いた稽古の果てに本番をやり、
昨日、一年に一度のタイツマンが終了。
もう、どんなに絞っても、汗も余力も出ない。

アタシはどんだけ、灰になっちゃったんだよ・・・・・・・

昨日は打ち上げを一次会で切り上げ
私は今日の本番に臨んだ。

今日は友人の結婚式。
余興 ”ウクレレ漫談”の本番である。

サウンドチェックのため
早く式場に行った。

こうなると、披露宴に招かれた人というより
やはり気分は仕事モード。

横浜ニューグランドホテルはしっかりとした
舞台があり、私はそこで、ちんまいネタとへたくそなウクレレを弾く。

サウンドチェックも終わり、式が始まった。
司会は先輩の田上ひろし様。

さすが、エキスパート。
田上さんの司会っぷりに、私は惚れぼれした。

余興でネタをやる以上、多少はウケなくては困るので
「今日の客層はどんな感じだろう?」
という目で様子を伺っている自分が、馬鹿野郎である。

美味しい料理を食べ、新郎新婦のシャッターチャンスを逃さず
ズンズン前へ出て撮り、大きな拍手をし、日本酒を飲んだ。

新郎が自ら作った、”生い立ちビデオ”は素晴らしく面白く、
新郎を見直した。

そろそろである。
気合を入れず、舞台に立った・・・・・・・

あっという間に終わった。

もちろん、”マニアックものまね”も披露した。
三田佳子のものまねをしたら、どっかから
「似てる~!」
って声が聞こえた。

私の余興の後に
本物のギターリストがギターをジャカジャカ弾いて唄った。
この季節に、クリスマスの歌を唄っていた。
でも、すげー上手かった。

新郎は、とてもいい奥さんをもらったなぁ~としみじみ思った。
絶対に、幸せになれる気がしてならない。
すごく、そんな空気を感じる。
羨ましい。

私は友達と帰りにお茶を飲み、
友達は家族が車で迎えに来て
私は一人、電車に乗った。

昨日と今日で二つの目的を果たした私は
電車の中で爆睡し、バスの中では抜け殻のようだった。

心が空っぽになっていた。
久しぶりに。

あんまり、寂しいと思うことはないけど
今日は、なんだか寂しくなった。

人の幸せとは、何だろう?
私の幸せとは、何だろう?

ま、こんな日もあっていい。

家に帰って顔を洗い、しばらくしてゴロゴロと寝ながら、今日持ち歩いてたバックを
ズリズリと寄せて中身を全部出した。
今日唄った譜面やら披露宴の席順表、化粧道具、弦のチューナー、財布、携帯、あぶらとり紙・・・・・・・

そんなものにまみれて、テレビを見た。

|

« 「タイツ馬鹿」明日開幕!!・・・・・・・・かん。 | Main | 女子力アップツアー!!・・・・・・・かん。 »

Comments

ゆきさん、やすさん、いらして下さってありがとうございました!
楽しんで頂けたようで、良かった!!

ゆきさん、写真、持ち歩くほどでもないと思うよ。
時々、ときどーき、押入れから出して見るぐらいで、いいと思う。
だって、タイツだし・・・・・・・

しかし、有難いでございます。

Posted by: かん。 | July 20, 2007 at 08:17 PM

タイツにかくし芸(←違っ)お疲れ様でした。
かんさんが、不思議で素敵なものをポケットから出してくれそうなヒト(○○型ロボ?)に見えて、妙にツボでした。
あ、タイツTシャツ買いました。
生写真も勢いで買ってしまいました。写真立てを買って飾るか、ミニアルバムを買って持ち歩くか悩み中です。

Posted by: ゆき | July 19, 2007 at 06:18 AM

タイツお疲れ様でした~。
楽しくて大笑いできました。
丸山さんもとってもかわいくって、ますますFANになっちゃいました。
ワタシ的には、木と鮭がお気に入り。
そして楽の次の日にこんなパワーがあることがすごい!!
ソンケーです。

Posted by: やす | July 19, 2007 at 06:07 AM

タイツお疲れ様でした~。
楽しくて大笑いできました。
丸山さんもとってもかわいくって、ますますFANになっちゃいました。
ワタシ的には、木と鮭がお気に入り。
そして楽の次の日にこんなパワーがあることがすごい!!
ソンケーです。

Posted by: やす | July 19, 2007 at 06:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/15779942

Listed below are links to weblogs that reference 終わった・・・・・・・・かん。:

« 「タイツ馬鹿」明日開幕!!・・・・・・・・かん。 | Main | 女子力アップツアー!!・・・・・・・かん。 »