« きんの、告知~ | Main | きんの、パニクる彼。 »

August 10, 2007

暑いね・・・・・・・かん。

さて、すっかりウチのパソコンも壊れ
いよいよ稽古場で書かなければならなくなった。

ウチにパソコンがないと不便で不便で仕方がない。

いよいよ買わなきゃ・・・・・・・・

さて、その前に
「HAVE A NICE FLIGHT!」だ。

毎日稽古してまっせ。
ただ、昨日は人が揃わずお休み。

なので、映画を観に行ってきた。

お客に年配が多くてビックリ。
「え~、そんな年配ウケする話なの~?」
と思いながら、じじいとばばあに挟まれて観た。

お互いに結婚していて子供もいる男と女が
恋におちるんだけどね~。

男がね。
イケメンなんだけど
バカなんだよ。

私も最初は
「あ~ら、イケメンじゃ~ん。でもジュードロウには勝てないわね・・・」
なんて思ってたんだけどさ
途中で気が付いた。

「こいつ、バカだ。」

ま、恋は盲目とは言うけれど・・・・・・

最後、駆け落ちするんで
夜、公園で待ち合わせをするんだけど
男が結局、来ないのよ。
その、来られなかった理由が
また、バカなんだよ。
あ、その前に、家を抜け出す状況も
バカだったね。

まぁ~なんてバカ丸出しな男なんだろうね。
途中で、じいさんがイビキかいて寝てやがったよ。

こんなバカは、見抜けにゃあかん。
私も十分に気をつけようと思う。

バカな男の話を見て、後味が悪く
帰りに私の好きなアイスクリーム屋で
アイスをダブルで食べてやった。
旨かった。うっしっし。

それから、今回の舞台の為の研究材料を借りに
TSUTAYAへ行った。

今回の舞台での私は
昨年の「走れオッサン」を観た人なら
「あ~!!」と言うはず。
うっしっし。
言うな、言うな。
これ以上、言葉に出すでないぞ。
本番を楽しみにしてるがよい。

稽古もあと、10日ちょっと。
磨きをかけて本番に臨みたい。
ま、そんな凄いもんじゃないけどね・・・・・・・

皆様をお待ちしております!!

|

« きんの、告知~ | Main | きんの、パニクる彼。 »

Comments

来なさい、来なさい。
これから夏の恒例になりそうだよ・・・・

Posted by: かん。 | August 11, 2007 at 02:08 PM

うっしっし。
あれっぽいのがまた観られるの?!
楽しみだ~。
あれ、すごいお気に入りです!

Posted by: なっちゃん | August 10, 2007 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/16066267

Listed below are links to weblogs that reference 暑いね・・・・・・・かん。:

« きんの、告知~ | Main | きんの、パニクる彼。 »