« 水曜日初日!!・・・・・かん。 | Main | きんの、お師匠様たち。 »

August 25, 2007

きんの、38歳の夏

8月19日。
無事、38歳の誕生日を迎えることが出来ました。

まず、父と、天国の母に、感謝。

そして、お世話になっている、全ての皆様に、この場を借りて、感謝します。

さて、この日は予定がつまっていて、朝からあわただしゅうございました。
急いで家を出て、カギをかけようとしたら、ドアノブに、ピンクのおしゃれな紙袋が…

こ、これは…!
すぐに、察しがつきました。
ピンクと言えば、アノ、女子たちでしょっ。

そう。いつもお馴染みさんな、トゥーヤングメンバー(かんちゃん、のり、あさみ、ありさ、)とカナティからの、
心のこもった、プレゼント。
今年は、女子力アップということで、カワいいピンクのラブリーランジェリーをいただきました。
自分じゃ絶対買わなそうな、勝負をかけた、ラブリー感…
だからこそ、逆にありがたいモンです。
勝負かけるということで、
とりあえず、今度の芝居の初日に着ようと思います。
…ちょっと、勝負の意味が違うけど、かまへんわいっ!

そして、今回の芝居の稽古場でも、お祝してもらいました。
そろそろ稽古も大詰めに入ってきて、みんな、キャパがいっぱいなこの時期に、
サプライズしてくれました。
ありがたや。ありがたや。
2007年の特別な1日は、ひゅる~っと過ぎてゆきました。

Birthday

こんな感じでふざけてますが、
まじめな話、
これからもよろしくお願いします。


|

« 水曜日初日!!・・・・・かん。 | Main | きんの、お師匠様たち。 »

Comments

ゆきさん

コメントありがとうございます!!

そして、「ステキな大人」なんて言ってくれて、
ありがとうです。
夏雲見ながら…ってのがステキねっ。
毎日、暑すぎるけど、
夏らしいから、今年の夏は大好きです。

とりあえず、あと4ヶ月、
ステキな大人目指して、いい日々を過ごしてくださいませ~。

Posted by: きん | August 27, 2007 at 12:08 AM

お誕生日おめでとうございまーす!

私が38歳になった時、きんさんみたいな素敵な大人になれてるかなー、っと夏雲見ながらぽんやり考えちゃいました。
よし。
今年の目標。きんさんみたいにキラキラしてる大人の女性を目指します。
(って、あと4ヶ月じゃん)


9月半ばまで、まだまだ暑い日が続くみたいですね。稽古頑張ってください。

Posted by: ゆき | August 25, 2007 at 01:56 PM

お誕生日おめでとうございまーす!

私が38歳になった時、きんさんみたいな素敵な大人になれてるかなー、っと夏雲見ながらぽんやり考えちゃいました。
よし。
今年の目標。きんさんみたいにキラキラしてる大人の女性を目指します。
(って、あと4ヶ月じゃん)

Posted by: ゆき | August 25, 2007 at 01:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 水曜日初日!!・・・・・かん。 | Main | きんの、お師匠様たち。 »