« きんの、お師匠様たち。 | Main | ご無沙汰でござんす・・・・・・・かん。 »

August 27, 2007

リリーです。・・・・・・・かん。

「HAVE A NICE FLIGHT!」
無事終了しました。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

見た?
私の迫真の演技。
もう、出る度出る度、客の心をグッとつかんで
離さなかったろ?

いよいよ、やるね。
やるかもね。
「微妙ライブ。」

一時間ずっと微妙なんだよ。
もう、ず~っと煮え切らないまま
だんだんお客さんが
「もう、沢山だよ、丸山さん・・・・・」
って顔になってくるんだよ。

あはは~、楽しみだにゃ~。
ま、それは後々考えるとして・・・・・

こんな私に好き勝手やらせてもらえたのは
久ケ沢アニキのおかげです。
そして、日本を代表するコメディエンヌ・いしのようこさんの
おさえた芝居があったからこそでございます。
そして、野添お父さんの魅力のおかげでございます。
私は、皆さんに感謝して、このリリーという役を楽しませてもらいました。

山がアリ、谷がアリ、川がアリ、花がアリ、鳥がイル。

芝居には、色んな役割りがある。
あるからこそ、それぞれを惹きたて、惹きたつのだ。
皆が全員、山だったら、暑苦しくてたまらない。
川ばっかりでもつまらない。

今回も、そんなことをヒシヒシと感じながら
私は私の役割を悔いのないよう、練り上げ
楽しんだ。
そして、回りの皆さんに感謝しながら。

今朝は単独ライブについて早速考え始めた。
しかし、今日から本公演の稽古。
ん~、いつやろっかね~。

|

« きんの、お師匠様たち。 | Main | ご無沙汰でござんす・・・・・・・かん。 »

Comments

皆、ありがとう!
本当にありがとう!
お客様は神様です。
益々、精進して参りたいと思います。

本当は大和撫子なリリーより。

Posted by: リリー。 | September 02, 2007 at 04:46 PM

実家に行ってたので、舞台は観に行けませんでしたが、『微妙ライブ』は絶対行きたいです!
私もライブ開催希望です!!

Posted by: ゆき | August 29, 2007 at 06:16 AM

いやぁ~、楽しみです、「微妙ライブ。」
かぶりつきで見たい!

丸1年振りでしたが、「走れオッサン」の時より
確実にパワーアップしてますね。
今回、ボクのツボは「抱きかかえられるネコ」でした。
思い出し笑い(ぷぷっ)

Posted by: なっちゃん | August 27, 2007 at 07:53 PM

ほんとに天使の役かと思っちゃいましたよ。
・・・ある意味天使でしたね。
ステキでした!!

Posted by: やす | August 27, 2007 at 06:59 PM

「師匠」とお呼び!

ライブをやることになったら
お客さんを沢山、集めるんだよ~!!

ビシッ!

Posted by: りりー。 | August 27, 2007 at 06:53 PM

お疲れ様でした。
リリーさまが現れる度、ワクワクドキドキ目が離せませんでした(^^)
もう『師匠』とお呼びしたいです。
単独ライヴ、切に希望致します♪

Posted by: じゅん | August 27, 2007 at 04:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/16253006

Listed below are links to weblogs that reference リリーです。・・・・・・・かん。:

« きんの、お師匠様たち。 | Main | ご無沙汰でござんす・・・・・・・かん。 »