« きんの、眠りについたストレイドッグ | Main | 本公演稽古真っ只中!………かん。 »

September 15, 2007

なんだか、ネタがなく・・・・・かん。

すいませんね~。
毎日、本公演の稽古をしてるんだけどね。
内容のこと、しゃべっちゃうと・・・・・もったいないしね~。

あ、昨日、パンフレット用の座談会をやったなぁ。
メンバーは、小倉さん、永田さん、三谷さん、私、宮内
大竹、坂田、河本、長谷川、内野、白倉。
色んな世代が集まった。

SETを振り返り、未来をみつめた。

お、カッコイイぞ。
でも、話が脱線ばっかりしてて
「これは、書かないで下さいね。」って話ばっかりだったなぁ~。

「ええー!これで終わっちゃっていいんですかぁ~!?」って感じで終わったしな。
ライターさんの腕の見せ所だ。
パンフの出来上がりが楽しみだなぁ~。ウッシッシ・・・・・

あ、後ね、パンフ用の「稽古場日記」を私書いてます。

だから、今回はパンフレットを買いなさい。
買った方がいいよ。

ん~、本公演の話しちゃうと、もったいないしな~。
私の役も、しゃべっちゃうともったいないしな~。
ただ、今までにない役柄ではある。
それは、お楽しみなのである。

とにかく、観に来て欲しいのである。
待っております!

|

« きんの、眠りについたストレイドッグ | Main | 本公演稽古真っ只中!………かん。 »

Comments

丸玉?

PCはまだです・・・・・
早く欲しいよ~。
買わなきゃ~。
あ~、面倒くさいよ~。

Posted by: かん。 | September 16, 2007 at 03:00 PM

丸玉さんって・・・。
失礼致しました。

Posted by: やす | September 16, 2007 at 06:51 AM

ふぇ~ん、丸玉さんったら、ジラすのがお上手!
早く見た~い!
パンフ絶対買いますよ。

PC買ったんですか?

Posted by: やす | September 16, 2007 at 06:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/16453549

Listed below are links to weblogs that reference なんだか、ネタがなく・・・・・かん。:

« きんの、眠りについたストレイドッグ | Main | 本公演稽古真っ只中!………かん。 »