« 本公演中!・・・・・・かん。 | Main | 色々なお知らせ・・・・・・かん。 »

October 26, 2007

東京公演終了!!・・・・・・・かん。

本当に・・・・・・・・・・ご無沙汰。

東京公演、無事終了でございます。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
まだ、大阪、相模大野公演が残っておりますので
気が抜けませんが・・・・ちょっと一段落。

今回の ”智子” という役。
私は非常に愛おしく思っております。

こんな子が本当にいたらいいなぁ、とか
自分の子供がこんな子だったらいいなぁ、とか
私、こんな子になりたいなぁ、とか
この子は大きくなったらどんな大人になるのか楽しみだなぁ、とか
夢がふくらむ役柄でした。

あとわずか、”智子ちゃん”でいられる時間を
じっくり味わいたいと思っています・・・・・・・・・

さて、東京公演が終わり、色々とやっておりました。

楽日の次の日は劇場で片付け。
次の日は、南原清隆さんと渡辺正行さんの狂言を観劇。
次の日は、マブダチ・カナティや白土さん、良田さん、村上さん、大関さんと
お買い物ツアー。
朝9時に出発して、帰宅は23時半。
使える時間は根こそぎ使ったけど、全然足りなかった・・・・・・・
あ~、もっと遊びたいよぉ~!!
このツアーの詳しいお話は、良田さんか、カナティのブログを読んで下さいな~。

そして次の日はSETの歌の先生、”清水秀子様”のライブを聴きに行きました。
いや~、素敵すぎて、凄すぎて、むしろ言葉が出なかった・・・・・
やっぱ、凄い方です。

そして、何しろ、可愛い!
チャーミングなんだなぁ~。
歌って、芝居じゃないから、その人そのものが滲み出てくるのよ。
その滲み出てくるものが、なんだか可愛い。
人生の先輩に可愛いとは失礼ですが
私には、どうにもこうにも出せないチャーミングさがあって
「なんて可愛いんだろう、この方は・・・・」
なんて思いながらライブハウスを出ました。

”ジャズシンガー・清水秀子”

色んな所で、ライブをやっていらっしゃるので
皆さん、是非一度、足を運んでみて下さいませよ~!!

で、次の日は来年の公演「おい!オヤジ」の本読み。
そして明日からも、予定がどんどん続くのだぁ~!!

大阪も楽しみだにゃ~。
大阪は、何食べようかな~。
うひひ・・・・・・・・・

|

« 本公演中!・・・・・・かん。 | Main | 色々なお知らせ・・・・・・かん。 »

Comments

やすさん、亮さん、しょうたいむさん、
コメントありがとうございまっす!!

皆、夜型っつーか、朝型っつーの?
AMの時間帯でしかぁ~?
ありがとう、ありがとう、なんだかとっても嬉しいわい!
これからも、コメディエンヌに益々磨きをかけて頑張るよ。
待っててくれるあなた方がいる限り・・・・・

Posted by: かん。 | October 28, 2007 at 03:11 PM

かわいかったですよぉ!
どう見ても中学生・・・・だった・・・と思います。
大阪、相模大野も頑張ってくださいね。
「おい!オヤジ」も見に行けるように、努力中です!

Posted by: やす | October 27, 2007 at 06:27 AM

 高いところからあんなに高らかに自分の年齢を叫ばれたら、もう「あっぱれ」と言うしかないでしょう。
 それにしても、ロビーのSETuPガラポンでもらった、妖艶な笑みをたたえた写真が、舞台上のお姿とあまりに違いすぎます。さすがコメディエンヌ。
 今回の演目の時代、さすがにリアルタイムでは記憶にありませんが、心あたたまります。SETの「まじめなコメディー」の世界を、大阪でも相模大野でも楽しませていただきます。
これでしばらくつらいことも耐えられそうです。

Posted by: 亮 | October 27, 2007 at 03:54 AM

東京公演大盛況の内に無事終了おめでとうございます。
さて、来年のチケット買うためにマジメに働かねばのう・・・「三十路にして老骨」にムチ打って頑張らねばのう・・・今やSET本公演を見る事が私の唯一の生きがいとなってしまいました(笑)
次回の公演でも「丸山ワールド」楽しみにしています。

Posted by: しょうたいむ | October 27, 2007 at 01:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/16879588

Listed below are links to weblogs that reference 東京公演終了!!・・・・・・・かん。:

« 本公演中!・・・・・・かん。 | Main | 色々なお知らせ・・・・・・かん。 »