« 東京公演終了!!・・・・・・・かん。 | Main | はい、どーも!・・・・・・・・かん。 »

October 28, 2007

色々なお知らせ・・・・・・かん。

昨日、ヒデボー様が出演されている舞台を観に博品館へ行ってきました~。

博品館といえば、グッズね。
私は時間があったので、さっそく「ゲゲゲの鬼太郎」グッズを探したんだわさ。
すると、声をかけられた。
「あの~丸山さんですよね?」
「はい。」
「ひゃ~、あの、ブログ読んでますぅ~!」
「あらどうも、すいませ~ん。ありがと、ありがと!」
そして、私から無理やり握手。

こうやって、お声をかけていただくのは
嬉しいもんです。
また、どこかで会ったら声かけて下さいね~!
無理やり握手しますからね・・・・・・・

で、ヒデボー様ね。
素敵でござんした!
なんか、職人技。
力強くて、ヒデボーここにあり!って感じ。
もっと、ヒデボー様が舞台で今後観られることを
期待しちゃうわ~。

さて、昨日は昼間に、あるバンドのリハーサルをやってきましたの。
今回は、ビッグバンドオーケストラ。
カッコイイぞ~!!
きんかんと、長谷川紀子さんの3人でコーラスガールやるわよ!

これはね、ニッポン放送のイベント。
詳しくはそちらのHPも見てねん。

今年は年末にかけて、歌のイベント多し。
では告知してみるぞ。

11月11日(日)
13:00~
日比谷公園内・小音楽堂(野外)
ビッグバンドオーケストラのコーラスで出演。
あの、三宅裕司が!!
あんなことを・・・・・・・!
素晴らしいから、是非遊びに来てね!

12月1日
18:30~
日本武道館
AAAライブ。
昨年はお休みしましたが、今年復活!!
きんかんが、コーラスをやりまくり!
チケットは、売れてます!

12月2日
ウクレレライブ。
昨年もやりました、
小倉さん、ウクレレえいじさん、山田幸伸さんの”スキマ家具”
と共に”スキマガールズ”として出演。
ただ、出演はものの15分ぐらい。
なにしろ、スキマを埋めるだけですからね・・・・・
こちらのイベントはサザンオールスターズの関口さんの
ウクレレイベントがメインでございます。

で、そのスキマでは”マニアックものまね”やりま~す!!
わーい、わーい!!
なにやろっかなぁ~?
楽しみだにゃ~。

てな感じで、大阪、相模大野公演もありつつ
その後も、色々とお楽しみがあるのじゃ~!!
で、その合間に旅行も行くよ。
買い物するよ。
飲み会やるよ。

ただ一つ、予定にないのは
デートだよ・・・・・・・・

|

« 東京公演終了!!・・・・・・・かん。 | Main | はい、どーも!・・・・・・・・かん。 »

Comments

まぁまぁ、皆さんコメントありがとう。
なにやら、賑わいを見せてていいわね~!

そうそう、楽市楽座ね。
今年は出られないのよ~!
残念ね~。
”もえやん”見にきてやって。

で、博品館で会ったビノコちゃんね。
大阪から来たとな。
私に会えてよかったわね~!!
得したわよ。
来月は大阪で、お会いしましょうね~!

皆、ありがとう~!!

Posted by: かん。 | October 30, 2007 at 01:21 PM

湊さん、情報ありがとうございます。大阪公演の事、忘れておりました。
( ̄□ ̄;)うっかり、うっかり。

きんかんさん達がいらっしゃらないのは残念ですが、楽市楽座でのショーを楽しみしております。

Posted by: ゆき | October 30, 2007 at 04:04 AM

ひゃ〜。
ゲゲゲのお邪魔してしまったみたいで、失礼しました(>_<)

人前でなかったら、こちらからハグしたい気持ちでした!

わたくし大阪から来ていたのです。
HIDEBOHさんご出演の舞台なので、かんちゃんさんにばったり会えたりして〜(*´∀`)と、
妄想してたら目の前に本物がいらっしゃったので驚きました。

台風にやられに東京に来ただけじゃなかったのね、あたし。と心の中で拳握りしめておりました(笑)

お会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
お近くで見たかんちゃんさん、想像通りお綺麗でオットコマエでした。
今度は大阪でお待ちしております♪

Posted by: ピノコ | October 29, 2007 at 11:30 PM

すみません、丸山の代わりにコメントします。
今週末・世田谷ということは「楽市楽座」ですよね?
実は、今回大阪公演とスケジュールがぶつかってしまったので、出れないんです・・・。
残念・・・。

ですが!
今回、SETからはお笑いユニット「もえやん」が出ますので是非観に来てくださいね~。

Posted by: マネージャー湊です。 | October 29, 2007 at 02:38 PM

次の週末のスーパーエキセントリックショー(@世田谷)、今年は出演されないのですか?
ポスター見て、楽しみにしていたのですが…。
他の方が出演されるのでしょうか?

Posted by: ゆき | October 28, 2007 at 04:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/16898793

Listed below are links to weblogs that reference 色々なお知らせ・・・・・・かん。:

« 東京公演終了!!・・・・・・・かん。 | Main | はい、どーも!・・・・・・・・かん。 »