« 色々なお知らせ・・・・・・かん。 | Main | わ~い!大阪だじょ~!!・・・・・・かん。 »

October 30, 2007

はい、どーも!・・・・・・・・かん。

ちょっと、成績いいでしょ?
大阪行く前に、せっせと書かないとね・・・・・

さて、先日、久々に
小林美江ちゃんと、福島まり子さまと飲みました。
三人で集まるのは久しぶり。
やぁ~、やっぱりあの二人は面白い。
三人寄れば、楽しい楽しい。

昔、三人で”Beans”のチラシを折り込みに行った時
くだらない話しながら折り込みしてたの、
そしたら、そこの劇場のスタッフさんが
後ろで一緒に笑ってた・・・・・・・

「あの時、皆さん面白くて、思わず笑っちゃったんですよね・・・・」

何年か経って、その方に会った時、そう言われて
嬉しかったなぁ。

私が25、6才の頃に二人と知り合ったから
もう十年以上のお付き合い。

色んな舞台を見、色んな方々と共演しても
この二人に似た女優さんは、いない。
私には、かけがえのない存在です。

久々に三人で飲んで大笑いして、
ちょっと真面目な話もして、
時の流れを感じさせるようであり、させないようであり・・・・・

今後、いい報告ができそうですよ。

”Beans"を待っていた人達に・・・・・・・・・

|

« 色々なお知らせ・・・・・・かん。 | Main | わ~い!大阪だじょ~!!・・・・・・かん。 »

Comments

嬉しい!
皆、嬉しいよ!
こんなに月日が経っても
待っていてくれる人がいるということは
なんと幸せなことか・・・・・

きっといいものにして
皆さんにお届けしますから
しばらく、お待ちくださいね。

Posted by: かん。 | November 01, 2007 at 10:52 PM

ホントですか???
わーいわーい^^Beansが見れる!!
モチロン、頑張って帰りますよー。
あ~、なんか楽しみ♪

Posted by: kyoko | November 01, 2007 at 08:03 PM

いいぞ、いいぞ~~!
3人の舞台は最高だものなぁ。
早く観たい!!
年月を経て、3人それぞれの変わった部分、
変わらない部分、観たいなぁ~~!

Posted by: あほんだらすけ | October 31, 2007 at 12:03 AM

待ってました!
いよいよか?!
凄く楽しみなんですけど。
そう言えば、らさある亭の時に
僕の2列前で美江さんと朝倉さんが
ご覧になってましたよ。
ゆかりの人がたくさん出演されてましたもんね!

Posted by: なっちゃん | October 30, 2007 at 07:04 PM

めちゃめちゃ待ち焦がれています。
スカパーで録画したビデオのテープがおかしくなる位観てます。
早く朗報が聞けるように良い子で待ってます♪

Posted by: じゅん | October 30, 2007 at 04:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/16920221

Listed below are links to weblogs that reference はい、どーも!・・・・・・・・かん。:

« 色々なお知らせ・・・・・・かん。 | Main | わ~い!大阪だじょ~!!・・・・・・かん。 »