« はい、どーも!・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、大阪からごめんなさいっ!!!!!! »

November 02, 2007

わ~い!大阪だじょ~!!・・・・・・かん。

大阪だ大阪だぁ~!
どんよりした大阪だぁ~!

朝4時に起きて、6時の新幹線に乗って
大阪に着いて、劇場で搬入して
衣裳にアイロンかけて
一段落したので
14時頃、裏のスターバックスへコーヒーを飲みに行った。

女子8人でドヤドヤと押しかけたら
スタバがテンテコマイになってた。

その後、いよいよやることがなくなったので
女子8人でスーパー銭湯に行った。
1時間半風呂に入った後
岩盤浴に40分入った。
干からびて死ぬかと思った。

その後、わいわいご飯を食べて
ホテルに帰る前にコンビニへ寄って、
皆とさよならした。

今日は早起きだったから、コレをぱぱっと書いて寝ようと思った。

ら、

座長から電話だ。
「お前、今何やってんだよ?」
「パソコンです。」
「今から飲み行くぞ、出て来い。」
「ひゃ~~~!・・・・・・・はい。」

指定された場所までタクシーで行くと
座長のマネージャー清水君が迎えに来た。

案内されたお店に入ると座長がカウンターで酒を飲んでいる。
「おう、来たか。」
「あ~ども、ども。」
飲み物を頼んでしばらくすると
カウンターから、音楽が聴こえてきた・・・・・・・・・

よく見ると、カウンターの中に

ピアノ、ドラム、ベース、ボーカル。

な、なんと、ジャズバンドが入ってる!!
しかも、さっきまでお酒作ってた人。
お料理出してたお姉さん。
後ろで飲んでたお客さん。

しかも上手くてカッコイイ。
な、なんだ、この人達!?
スゴイ、スゴスギル。
その辺のおじさんが何でもない感じで普通に演奏してる・・・・・・・
お姉さん、普段着で唄ってるけど、物凄くいい声で上手い!
眠気もぶっ飛ぶカルチャーショック。
しかも、やたら楽しい~。
もう、なんとも言いあらわしようがないんだけど、
物凄いことを、物凄くない感じで
楽しく、普通にジャズをやっていて、しかも
カウンターの中。

で、座長も飛び入り参加してドラムを叩いたり、唄ったり・・・・・・・

バンドの皆さんはそれなりのお年の方ばかり。
お客さんで来ていた、おじいちゃんが
飛び入りでピアノを弾き始めて
またショック。
格好良すぎる・・・・・・・・・
ここは、外国かと思った。

もう、楽しくて楽しくて、たまらなくなった・・・・・・・

お店も終わり
締めに、ギョーザとビール。
夜中の2時である。
美容と健康を気にする人には最悪だ。

「天平」
のギョーザ最高。

部屋に帰るとギョーザとタバコ臭い私。
今日はお風呂でさっぱりしたはずなのに・・・・・・

ま、いっか。
こんな日だから。

やっぱり言葉じゃ言い表せないなぁ~。

|

« はい、どーも!・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、大阪からごめんなさいっ!!!!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/16946449

Listed below are links to weblogs that reference わ~い!大阪だじょ~!!・・・・・・かん。:

« はい、どーも!・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、大阪からごめんなさいっ!!!!!! »