« わ~い!大阪だじょ~!!・・・・・・かん。 | Main | 今日の大阪・・・・・・・かん。 »

November 03, 2007

きんの、大阪からごめんなさいっ!!!!!!

忘れた頃にやって来る、きんでございます~。

いやぁ~1ヶ月以上、更新していなくてすみませんでした~。
ちょっと、海外に行ってたもので…。

…ウソです。
東京公演、思いっきり出てたっちゅうねんっ!!

すみませんっっ!!!
単純に、パソコンに寄らず触らずの生活を送っていました。

私には、年に何回か、そんな症状が表れます。
「パソコンに向かいたくない病」。

今回は、ちょっと症状が長引きました。
ただ、更新しなきゃ…と、かなり気になっていました。

そしたら、どうでしょう。奥さんっ!
今滞在している、大阪のこのホテルには、
部屋に鎮座しているのです。
パソコンが…

これはもう、天からの思し召しです。
「いいかげん、更新せいや~、おばちゃんっ」
ってビリケンさんに言われているようなもんです。

というわけで、大阪からお詫びを。
…ホンマに、すいませんでしたっ!!

では、仕切り直して…。

いや~、やってまいりました!2年ぶりの大阪!

今日は大阪公演、初日。
仕込みを免除された、私たち、後発隊は、
9時の新幹線に乗り、12時に劇場に到着。
場当たり(装置の転換や、歌、ダンス、アクションなどのリハーサルねっ)を、13時30分からはじめ、
全てが終わったのが、17時45分。
開演まで、残すは…1時間15分!!
それからバタバタといろんな打ち合わせをして、
緊張する間もなく、初日の幕が明きました。

東京公演千秋楽から、10日程しか経ってないのに、
もう、懐かしい…。
昭和のセットとダブルで、ノスタルジーです。

そして、大阪のお客様はとてもあたたかく、
ホッとして、ジ~ンとして…
カーテンコールは、完全に腑抜け状態。
お客様の笑顔に、安心しきってしまいました。

実は私たちきんかんは、カーテンコールのとき、
みなさまのお顔がと~ってもよく見える、「ベスポジ」に、立っております。
そこから客席を見ると、
ま~本当にいい笑顔をなさってるのよ~っ
皆さん、相当な、ナイススマイルっぷりよ~っ!!

だから、腑抜けてしまうのは仕方ないっ
だって、あんないい顔見たら、こっちも幸せになるってものです。

さあ、明日からもはっちゃけますっ!
大阪の皆さん、一緒に盛り上がりましょっ。

そしてまた、ナイススマイルを、
べスポジから眺めさせていただきまっせぇ~

|

« わ~い!大阪だじょ~!!・・・・・・かん。 | Main | 今日の大阪・・・・・・・かん。 »

Comments

KEIKOさん

やっと「ホーム」での観劇でしたね。

いつもいつも、東京にはるばる来て下さり、ありがとうございます!!
やはり、東京の時より…ん~堂々(?)としていたような…

プレゼントも、ありがとうございました!
おいしくいただきましたよ~っ

更に、チケットの営業までしていただき…重ね重ねお礼を。
喜んでいただけてよかったわ~

コンスタントに行かないと!ですねっ
でも、こればかりは私の力では何とも・・・

気持ちだけは「大阪!大阪!」と、
気張っておきますっ

KEIKOさんも、お体に気をつけてねっ!


Posted by: きん | November 15, 2007 at 08:22 PM

大阪公演お疲れ様でした

そして、た~くさん笑わせてもらって有難うございました!!

あの時代・・・まぁ現在から見れば私の子ども時代とほぼ同じと申しましょうか・・・
やっぱり懐かしかったですねぇ。さすがに自動車唱歌と月光仮面はその前ですけど(苦笑)
あぁでもバラしちゃいますけど、白土さんが小学校の最小学年の時に
私は最高学年だったってくらいの年の差ですから念のため(驚!?)

今回は会社の上司から「奥さんが芝居ってものを観たことないから観たいって言うんだけど
何かいいお芝居ない?」って聞いてきたので、「是非これ観て下さい」ってお勧めして。
週明け会社で挨拶した瞬間に「懐かしかったぁ。面白かった!!
ウチの奥さん恥ずかしいくらいに横でゲラゲラ笑ってた。また観せて!!」って
めちゃくちゃ感激してくれてました。
私もそれに「そうでしょう、そうでしょう!!」と嬉しくて。

皆のために来年も是非是非大阪に来てくださいね!!

バックステージツアーの記念写真の時、『私はここ』って言ってくださって
とっても嬉しかったです!!なかなか写真を撮る機会がないので。
送ってきてくださるの楽しみにしてま~す!!

暖かいと思って油断したら風邪を引きそうな今日この頃。
年末に向けて色々お忙しいでしょうが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

Posted by: KEIKO | November 12, 2007 at 12:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« わ~い!大阪だじょ~!!・・・・・・かん。 | Main | 今日の大阪・・・・・・・かん。 »