« こんちは~!・・・・・かん。 | Main | きんの、2007 »

December 29, 2007

今年もありがとうございます!・・・・・・・・・かん。

じわじわと、今年が終わっていきます。

あんまり、終わる感じもしないけど。

たぶん、”終わり”というきっちりした線を引きたくないのかもしれないなぁ・・・・・・

今年も色々と舞台を観に来て下さって、ありがとうございました!!

「倭人の噂」では、男として育てられた女性を
「熱海五郎一座」では、由紀さおりさんのような、由紀さわりを
「タイツ馬鹿」では、38歳のタイツ姿を
「HAVE A NICE FLIGHT!」では、SM嬢でモノマネを
「昭和クエスト」ではメガネブスの中学生を。

結構、バラエティに富んでいて、私は楽しくて仕方がなかった。

「ゲゲゲの鬼太郎」のかわうそも、一生懸命妖怪横丁で奮闘しているし・・・・・・・

先日、小学校以来の幼なじみの家へ遊びに行った。
同級生が4人集まって、鍋を囲んだ。
主婦が2人、独身が2人。

それぞれにそれぞれの生き方がある。
何年経っても、変わらない所が沢山あって
変わった事も沢山あった。
そんなことを、わいわい話していると

私の人生はこれで、いいんだろうか?

と思う。

でも、そこをグッと腰を据えて、一呼吸。

いやいや、そんなはずはないよ。

と自分に言ってやる。


12月25日、毎年放送されている

小田和正の「クリスマスの約束」

を、今年も見た。
その中で、小田さんが母校の後輩に歌を指導していたシーン。

「言葉にできない瞬間って、どんな時ですか?」
という、生徒からの質問を受けていた。

小田さんはこんなことを言っていた。
「言葉にできない瞬間か・・・・・・・・いっぱいあるよ。
人生は・・・・・・沢山感動したもの勝ちだよね。」

私の人生も、まんざらでもないな・・・・・

ニンマリする。

また来年も、皆さん、よろしくお願いいたします。
人生は楽しくいかないとね!

では、良いお年を・・・・・・・・

|

« こんちは~!・・・・・かん。 | Main | きんの、2007 »

Comments

やすさん、なっちゃん、ありがとう!!

昨年は、お世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!!

できるだけ、笑わせたい。

Posted by: かん。 | January 04, 2008 at 12:56 PM

今年はいっぱい感動させて頂きました!
じゃ、私は今年は『勝ち』??
来年もぜひ勝たせてくださいね!?

Posted by: やす | December 29, 2007 at 08:02 PM

おおぉ~
振り返れば、今年のかんちゃんの舞台は
全部観てるゾォ~!
エライでしょっ!
今年もたくさんの笑いと感動を
ありがとうございました。
来年も期待しております。
良いお年を!!

Posted by: なっちゃん | December 29, 2007 at 05:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/17511918

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとうございます!・・・・・・・・・かん。:

» 小田和正音楽特番 「クリスマスの約束2007」感想 [GREEN DAYS 〜緑の日々〜]
今年も満足できる出来でした。 ただ2時間では時間が足りない、盛りだくさんすぎる内容だった気がします。 ゲストとのコラボ曲もかなりカットされていたようですし、特にCMでも使われた「時に愛は」は聴きたかった… 今年のテーマは「縁」のようですが、それ以外にも「....... [Read More]

Tracked on December 30, 2007 at 09:43 PM

« こんちは~!・・・・・かん。 | Main | きんの、2007 »