« もろもろ終わりました・・・・・・・かん。 | Main | 昨日は・・・・・・かん。 »

December 04, 2007

きんの、ね~、終わったねぇ~

そうなんです。

もろもろ終わりました~。

まずは、12月1日。AAA武道館ライブ。

2年ぶりに来ましたが…やっぱ気が引き締まるわぁ。ここ。
めったなことでは、この舞台には立てないもんなあ。
ということで、RH中に、写真を撮りました。

Bukan
 
Budokan

やはり、キャリアがものを言うわね。
自然と二人とも、ミュージシャンの顔になってるわ~(自画自賛)

ライブ本番は、大盛り上がり!!
各ジャンルでご活躍の著名人の方々が、
熱い想いで参加されていました。
その姿は、カッコよかった!
 
今回はコーラスする曲が少なかったので、
コーラスしていない時は、舞台からハケて、
アリーナのはじっこから、みなさんと同じ目線で見ておりました。

ポルノの『ミュージックアワー』で、お馴染みの“ヘンな振り”を踊り、
BEGINさんの『涙そうそう』でジ~ンとし、
EXILEの『Choo Choo Train』で、跳ねる跳ねる…

完全に、“お客さん”でした。

多分、コーラスした時間より、
見てた時間のほうが、長かった。

…ありがとう!武道館!!

そして、12月2日。ウクレレライブ。

実は私、その日がスキマガールズ、デビューでした。

何年か前から誘われていたものの、
ライブの日に必ず別の予定が入っていて、なかなか参加できず、
でも、新年会や飲み会には参加していたので、
自分ではすっかりメンバー気取りだったのです。

当日、コーラスを考え、
振り付けを覚え、
いざステージへ。

最初は、先輩のスキマ家具兄さんたちが、会場を沸かせます。
袖で見ている私の気分は、
コーラスガールというより、完全に、

芸人気分。

芸人さんは、師匠の芸を、この目線で見て、
そして、「いやぁ師匠、流石やなぁ~」とか
「今日も、師匠調子ええなあ~」とか思うんだろうなあ…
とか、考えてました。
ほかに考えなきゃいけないこと、あったはずなのに。

いよいよ呼ばれて、スキマガールズの登場。
あやしい笑顔で登場してみました。
そして、思いっきり、楽しみました。

マニアックものまね、クセになりそう…

会場の皆さんの笑顔と、温かい拍手のおかげで、
幸せな気持ちで楽屋に帰ってこられました。

そんなわけでこの集合写真。

Sukima

平均年齢、40歳でぇ~す。
ナイス・ミドルエイジ。

会場を出ると、ガーデンプレイスは、
ステキなクリスマス・イルミネーション。

かんちゃんも書いてた、バカラのシャンデリアがこれ。

Bakara

多分、シャンデリアを見てた時間より、
この写真を必死に撮ってた時間のほうが、長かった。

そして、6人は打ち上げへ。
ビールが美味しい銀座・ライオンで、
きんかんが頼んだのは、「青りんごジュース」
最後はハモらず、ユニゾンでしたとさ。

お後がよろしいようで…?

|

« もろもろ終わりました・・・・・・・かん。 | Main | 昨日は・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もろもろ終わりました・・・・・・・かん。 | Main | 昨日は・・・・・・かん。 »