« きんの、ね~、終わったねぇ~ | Main | ゲゲゲの鬼太郎のかわうそ・・・・・・・かん。 »

December 08, 2007

昨日は・・・・・・かん。

ラサール石井さんが出演されている

「TAKE FLIGHT」

を観劇してきた。

「オレ、生オーケストラで唄うんだよ~。
もう、大変だよ。
だから今、ちゃんとボイストレーニングやってんの。」

不安げにそう言ってたのが一か月くらい前だったなぁ~。

そして、昨日の舞台・・・・・・

石井さんは
パイロットの格好してて、カッコイイ!!

っていうより
可愛い。
おもちゃみたい。
もう、体型がズルイんだね。
自前キャラクター商品だね。
で、時間が経ってくると ”シベリア超特急” の水野晴郎さんに見えてくるんだね。
スゴイね。
で、晴郎さん、唄、頑張ってましたよ。
とてもいい声で、非常に難しい歌をこなしてたなぁ。
なにしろ、羨ましかった・・・・・・

楽屋へ行くとTシャツを着た、子狸、いやいや石井さんが
手を振って待っていてくれた。

小倉久寛師匠にも、楽屋でばったり。
そこにいた皆で、今日頑張っていた子狸、いやいや石井さんの肩や腰を
マッサージしながらいたわった。

毎回、とても緊張しているんだそうだ。
だから体もガチガチになってしまう。

でも、子狸、いやいや水野晴郎、いやいや石井さんはとても素敵でございました。
石井さん、おつかれさまでした。

さて、その後小倉師匠と楽しくおしゃべりしながら電車で帰り
三軒茶屋で、三、四年ぶりに、シンガーの松本英子ちゃんとばったり再会。
彼女はご結婚されて、ただ今、妊婦ちゃま。
そんな方に会えるとは、メデタイメデタイ!
お腹をさすって、めでたい運気をいただいた。

そして、世田谷線に乗ると
元気なおじさんが三人で
シルバーシートを楽しそうに譲りあっている。
向いに足の不自由な方がいるのに・・・・・・・・

私がおやじ達をじっと見ていると、一人と目が合った。

「譲ってやれよ。」

と、言わずして、目で合図した。

すると、おじさんは「そうか、そうか、」と譲ってくれた。
いい人だった。

そして次はおじさんにキラキラスマイルで
「どうもありがとうございました。」
と、お礼を言った。

おじさんは恋に堕ちた。

で、あろう。

おじさんは、そわそわと、メールを打ち始めた。

あ~、なんだか楽しい一日。
帰ってから、昼間作ったカレーを食べた。
物凄く美味かった!

やっぱり今日はいい日だった。

|

« きんの、ね~、終わったねぇ~ | Main | ゲゲゲの鬼太郎のかわうそ・・・・・・・かん。 »

Comments

衝撃!真木よう子が全ネ果映イ象!!
今ではオ一クションで五満円を超える値で取引される程の人気に。
そのへんのАVよりも抜ける!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
⇒【http://tokiwocom11lkaj.blogspot.com/】

Posted by: 衝撃!!真木よう子が全ネ果映イ象!! | December 10, 2007 at 02:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/17309122

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は・・・・・・かん。:

« きんの、ね~、終わったねぇ~ | Main | ゲゲゲの鬼太郎のかわうそ・・・・・・・かん。 »