« きんの、久々の「きんかん」 | Main | きんの、ね~、終わったねぇ~ »

December 03, 2007

もろもろ終わりました・・・・・・・かん。

こんちわ~、こんちわ~。

「AAAライブ」と「ウクレレライブ」が終わりました~!!

「AAAライブ」の武道館はやっぱ、楽しかった~!!
8000人ぐらいお客さんがいたのでしょうか?

8000人の「キャー!!」は凄いよ。
あれを浴びたら、やめられまへんな。
ま、私はどなたかの「キャー」に便乗して浴びてるんだけど
それでも気持ちいいもんな~。

それにひきかえ、
12月2日の「ウクレレライブ」
庶民的で非常にまったりしていて
これもまたいいね~。
だって、音色はウクレレよ。
ハワイ感たっぷりだもんね。

「キャー!」

じゃなくて、なんだろね?

とりあえず
”すきま家具&スキマガールズ”が登場した時は

拍手。

いいな、いいな。拍手が温かいな。
そして、マニアックものまねを18連発!
あ~、足りない。
やり足りない・・・・・・・

帰りに恵比寿ガーデンプレイスの広場に飾られた

バカラのシャンデリアを眺めて
軽く打ち上げ。

もう街はクリスマスやね。
クリスマスソングが聞こえてくるね。
どのクリスマスソングも私は好きよ。
でも
でもね~、
クリスマスソングってなんであんなに切ないんだろうねぇ。
私だけか?
ま~、どこ行っても切ないったらありゃしない。
買い物してても
ブラブラ歩いてても
聞こえてくると、切ない切ない。

困ったもんだよ~。

ただ、その切ない感を味わうのも、いいもんよね・・・・・・・

なんか、クリスマスあたりに雪が降るらしいよ。
あ~、ますます切ないわ・・・・・・・・・・

|

« きんの、久々の「きんかん」 | Main | きんの、ね~、終わったねぇ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/17263314

Listed below are links to weblogs that reference もろもろ終わりました・・・・・・・かん。:

« きんの、久々の「きんかん」 | Main | きんの、ね~、終わったねぇ~ »