« きんの、2007 | Main | 昨日は新年会・・・・・・かん。 »

January 04, 2008

VIVA!2008!!・・・・・・かん。

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

さ、今日から「おい!オヤジ。」の稽古に入りましたよ。
正月のダメ人間生活に喝!
大沢親分だよ。

昨年から、ウチの稽古場のエアコンがダメになり
私は夏に”埼玉の熊谷”を体感しました。
そして、あれ以来エアコンを修理してないので
今年は、シベリアを体感しております。

もう、寒い。寒いよお~!!
電気ヒーターを2台、買い与えられたんだけど
それを2台点けて電子レンジを使うと、ブレーカーが落ちちゃう。
そん時にパソコンをやってると、
今まで書いてた日記が全部ぶっ飛ぶ。

困ったもんだね。
明日から、もっと厚着してこようと思う。
もう、ぶくぶくに着込んで稽古だ。

正月の実家で風邪をひき
私は、テンションが下がり気味。
でも、稽古になると、なんだか楽しい。
こねくり回してるのが、とても楽しい。

あ~、しかし寒い!
もう、今日はこれで、やめる。
誰が何と言おうとやめてやる。

皆さんも、気を付けて下さいね~!!

そして今年も楽しい、素敵な一年にいたしましょう!!

|

« きんの、2007 | Main | 昨日は新年会・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/17575576

Listed below are links to weblogs that reference VIVA!2008!!・・・・・・かん。:

« きんの、2007 | Main | 昨日は新年会・・・・・・かん。 »