« 昨日の買い物・・・・・・・かん。 | Main | 今週末の日曜日!・・・・・かん。 »

January 22, 2008

生放送レポーター!!・・・・・・・かん。

昨日、ニッポン放送聴いてた人~?

13:00~15:30
「テリー伊藤 のってけラジオ」
の中でレポーターしてたの、私。

誰か聴いてなかった~?

商店街にお邪魔して、お店を紹介しつつ
そこでお仕事している男性に花嫁さんが来るように
宣伝するコーナー。

やっぱ生だよ、生。
生って大変ね。
もう、終わった後、ただただ脱力。
楽しめたけど、まだまだで・・・・・
手応えも感じられず、
真っすぐ家に帰りたくない気分になった。

携帯を見ると、誰かから留守電が入っていた。

「よ~、聞いたことある声のおばちゃんがしゃべってると思ったら、やっぱりそうだったよ~。」

ん?この声誰だ?
この気だるい声誰だ?
着信履歴をよく見た。

東MAXだった。

今やニッポン放送の夜の顔にもなっている、東MAX大先生。
早速、電話してみた。
「聞いてたの!?」
「たまたまラジオつけたら、何か聞いたことあるおばさんの声がしたからさ。」
「ちょっと~ダメ出ししてよ~!」
「いや、聞いたのがほんとに最後の方だったんだよ。」
「そっか・・・・・・」
「でも、わざわざ連絡をありがとう。嬉しいよ・・・・・」

東MAXは、時々、いい電話をくれる。
いい人だ。

散々、道草して家に帰った後
自分のレポートを聴いてみた。

意外と面白かった。
でも、聴き終わる頃、変な汗をかいていた・・・・・・

朝、起きたら、首が物凄く筋肉痛だった。
やっぱ・・・・・・・・私・・・・・テンテコマイだったのね・・・・・・・

|

« 昨日の買い物・・・・・・・かん。 | Main | 今週末の日曜日!・・・・・かん。 »

Comments

何度見ても、見えないんだけど・・・・・

Posted by: かん。 | January 23, 2008 at 12:47 PM

いい人だな~。やさしい人です。

あぁっ!

もしかして!

かんさん、小指から

赤い糸とかでてませんか~。

Posted by: かんかん! | January 23, 2008 at 03:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/17785784

Listed below are links to weblogs that reference 生放送レポーター!!・・・・・・・かん。:

« 昨日の買い物・・・・・・・かん。 | Main | 今週末の日曜日!・・・・・かん。 »