« VIVA!2008!!・・・・・・かん。 | Main | 無意識・・・・・・・かん。 »

January 10, 2008

昨日は新年会・・・・・・かん。

昨夜、神楽坂の赤城神社で

「ゲゲゲの鬼太郎」&「墓場鬼太郎」

のヒット祈願をしに行きました。
あの、一代目鬼太郎・野沢雅子さんにも会い
私はアリガタイ想いでいっぱいになりました。
やはり、神々しい・・・・・・・

一代目鬼太郎さんと
五代目鬼太郎(現在)の高山みなみさんを筆頭に
40人で鬼太郎ちゃんちゃんこを着て
神社まで練り歩き、祈願。

今年、鬼太郎は40周年を迎えるそうです。
今夜の24時45分から放送される
「墓場鬼太郎」
では、鬼太郎の生まれるところから始まります。
凄く不気味で、凄く深い、
鳥肌が立つような、最近では珍しい、
でも懐かしさを感じるアニメが
見られます。

で、イベントも終わり、何人かでご飯を食べに行きました。
なかなか、鬼太郎メンバーで飲みに行く機会がないため
昨日の飲み会はどんだけ楽しかったか・・・・・・

やっぱり、コミュニケーションをとることは大事だなと
改めて思いました。
仕事場では、なかなかそこまで砕けられない私は
昨日の貴重な時間で、色んなことを吸収し
放出した気がするのです。

昨日は朝から仕事をし、オーディションにも行き
そして、鬼太郎祈願。
帰ってきたら、12時ちょい前。
普通ならどっと疲れてるはずなのに
なんだか、疲れが清々しい。
それは、今日が充実していたからかな~。
と思い、嬉しくなった。

が、よく考えたら、
リポビタンDを昼間グビグビ飲んだからかも。
ちぇ。

|

« VIVA!2008!!・・・・・・かん。 | Main | 無意識・・・・・・・かん。 »

Comments

私はオロナミンCに牛乳入れて飲んでた派です。
卵はないなぁ。

ちなみに卵は生で食べると吸収率約60%ぐらいなので、火を通した方が吸収率は上がるんです。
じゃあなぜ、ロッキーは生卵をグビグビ飲んだのかと言えば、気合いを見せる象徴のようなものらしいです。

以前、ラジオ番組でこの話を聞いたことがあってね・・・・・

Posted by: かん。 | January 12, 2008 at 11:48 AM

むかし、オロナミンCのコマーシャルで卵の黄身を入れて飲んでいたので真似して飲んだら、
すんげ~まずかったな。
試してみて~。

Posted by: かんかん! | January 11, 2008 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/17639502

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は新年会・・・・・・かん。:

« VIVA!2008!!・・・・・・かん。 | Main | 無意識・・・・・・・かん。 »