« 「おい!オヤジ。」公演中!・・・・・・かん。 | Main | ただ今稽古中!・・・・・かん。 »

February 04, 2008

「おい!オヤジ。」終了!!・・・・・・・かん。

観に来て下さった皆様、ありがとうございました!!
千秋楽は大雪で、足元も悪い中、来て下さって
本当に、感謝です!!

で、劇中で、私、すべってましたよね?
アレね、ハプニングなのか?
毎回やってるのか?
よく聞かれました。
真相はね・・・・・・
わざとです。

毎日、稽古場でやってたら
本当に、すべるのが上手くなっちゃって。
皆さんには、ドキドキさせちゃったわね~。

で、打ち上げも上品な時間に終了し
今日は、朝からニッポン放送へ。

先々週の月曜日、私がレポートしたコーナーに再び出演しました!
「テリー伊藤 のってけラジオ」

どなたかお聴きになった方はいらっしゃいますでしょうか?
前回、東MAXに「ババくさい」と言われ
マネージャーからも「フレッシュにいってください。」と言われたので
心掛けてみたら、今日は「タンパクだったね。」とダメ出しされてもうた。

トホホ・・・・・・難しいもんですな。
でも、「もっと丸山さんのキャラを出してもいいですよ。」と言って下さったので
また次回は、楽しくできそうな~。
今度は予告するので、是非聴いて下さいね~!!

で、その後、2月22日から始まる公演
「スモーキングガレージ」
の稽古。
セリフを全然覚えてないので
まるで、棒立ちだ・・・・・・・

ま、明日から頑張ろうっと。

|

« 「おい!オヤジ。」公演中!・・・・・・かん。 | Main | ただ今稽古中!・・・・・かん。 »

Comments

最前列センターかぶりつきで見せていただきました!
走り回って封筒探している時なんか、
誰か舞台から落ちて来やしないかとちょっと
ドキドキしながら。
この週末はお芝居3本観たんですが、やっぱり
「おい!オヤジ。」が一番面白く、印象に残って
います!
エンディングがジェイクさんのウクレレバージョン
のOver the Rainbow だったのもオシャレだし
田上さんらしくって良かったです!

Posted by: なっちゃん | February 07, 2008 at 11:32 AM

かんかん!さん、亮さん、ありがとう!!
楽しんでいただけて、私も嬉しい!!

今月も、楽しいものを届けられるように
ただ今奮闘中です!!
是非、お待ちしてます!!

Posted by: かん。 | February 06, 2008 at 09:00 PM

わざとでしたか・・・本当かと思った。

「大○麗子です。」たまにテレビでさんまさんがやっているのですが初めて見ましたものまねしている人!
なんで・・・いまさら~。大爆笑でした。

Posted by: かんかん! | February 05, 2008 at 07:27 AM

SETらしいほのぼのしみじみした、あったかい舞台でした。舞台との近さも気にならないくらい、すんなり入っていける内容。でも近いからいやに小道具が気になったりして…
 やっぱりSETはいい。
 実は先週、地元で某有名劇団の公演に浮気したのですが、平日で仕事の疲れもあってか、話についていけず、1幕途中で寝たり休憩で帰るという暴挙をやってのけたばかり。ここの劇団では以前にも同じことをやってしまったことがあり相性がよくない。
 そんなことがあって、また失礼なことをやってしまうかもという不安を抱えての中野でしたが取越し苦労でした。
 今回は現実逃避の旅の帰路、立ち寄りました。まだ雪の影響も大きくなくて無事に羽田に降りられました。
 次回は新宿に寄ってから同地へ。

Posted by: 亮 | February 05, 2008 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/17956664

Listed below are links to weblogs that reference 「おい!オヤジ。」終了!!・・・・・・・かん。:

« 「おい!オヤジ。」公演中!・・・・・・かん。 | Main | ただ今稽古中!・・・・・かん。 »