« きんの、2月15日、観てね!! | Main | 「スモーキングガレージ」終了!!・・・・・・・かん。 »

February 15, 2008

手紙・・・・・・・かん。

先日、下の部屋の子に手紙を書いた。
もちろん・・・・・男の子。

今まで、あんまり気になってなかったんだけど
今年になって、やけに気になりだしてしまったの・・・・・

手紙を出そうかどうしようか、迷ってて
ついに、出そうと決心した。
そして、ある朝、彼のドアに手紙をそっと差し込んだ・・・・・・・

夕方、帰ってみると
手紙がまだ、ささったまま。

「ゲッ、まだ手紙読んでないの?
っつーか、この人、今日は外出してないのね。」

自分の書いた手紙を眺めながら
通り過ぎるのは、何とも言えない気持ちである。

夜、気になって下のドアを見にいってみた。
まだあった・・・・・・・・

寝る前に、もう一度、見に行った。
なくなっていた。

ついに
ついに、読まれた。

それ以来、下の部屋が、水を打ったように
静かになった。

いるのか、いないのか、わからないくらい・・・・・・・・

私の思惑通りである。

その静けさが、彼から、私への答えなのだ。

ところで、最近
彼が使っているバイクも、最近見かけなくなった。

どうしたことだろう?

私の手紙はそこまでの能力を発揮してしまったのだろうか?

私はただ・・・・・・・・・・・

「ステレオのボリュームがちょっとでかい。」

と書いただけなのに。
何も、「聴くな。」と書いたわけではないんだから。
奴はスネテいるんだろうか?
それとも、とんでもなく反省しているんだろうか?

今度、近所で出会ったら聞いてみよう。

手紙って、どんな時でも
なんだか、緊張するわね・・・・・・・・・・・・


|

« きんの、2月15日、観てね!! | Main | 「スモーキングガレージ」終了!!・・・・・・・かん。 »

Comments

以前、家の前でバイクブンブンして五月蝿いから注意したらからまれた十代のガキ3人。
あたしからまれるの好きで~す。もちろんこちらから喧嘩なんて売りませんョ~。売られた喧嘩は買います。
その時ショックだった一人目地面に倒してやったら先ほどまでの勢いもなく抵抗するのあっさりあきらめて・・残りの二人も友達助けるわけでもなく・・・なんだ!お前ら~って。

がっかりしました。

かんさんは、絶対こんな事しちゃいけません。
手紙でオッケ~。

Posted by: かんかん! | February 16, 2008 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/40130988

Listed below are links to weblogs that reference 手紙・・・・・・・かん。:

« きんの、2月15日、観てね!! | Main | 「スモーキングガレージ」終了!!・・・・・・・かん。 »