« 手紙・・・・・・・かん。 | Main | きんの、待ってて~!掛川! »

February 27, 2008

「スモーキングガレージ」終了!!・・・・・・・かん。

終わりました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

私、本番前に熱を出しまして
とんでもない事態に陥っておりました。
熱が下がったら、今度はノドがかれていたりで
本番はどうなってしまうのかと
自分でもゾッとしたのですが

そこは、プロだね。
初日には、すっかり治しましたよ。

あ~よかったよかった~!!

そして、本番が始まったと同時に
「タイツ馬鹿」静岡公演の稽古に突入!
もう、殺す気か、って感じだわさ。

さ、「スモーキング」の話に戻るけど
最後のウエディングドレス。
あれは、私の自前よ。
もう、いつでも準備万端なのよね~。
参った参った・・・・・・・
あれを、着ようというアイデアは私でござんす。
台本にはなかったんだけど
そういえば、ウチにドレスあったな~と思ってさ。
ネタの為なら、どこまでもやりたい私です・・・・・・・・

さ、「タイツ馬鹿」が終わっても仕事は続く・・・・・・
あ~遊びたいよ~!!

|

« 手紙・・・・・・・かん。 | Main | きんの、待ってて~!掛川! »

Comments

お疲れ様でした。
今となってはラストのウエディングドレス姿しか思い出せません(^^)
それぐらい素敵で可愛かったですよ~。

Posted by: じゅん | February 28, 2008 at 10:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/40289746

Listed below are links to weblogs that reference 「スモーキングガレージ」終了!!・・・・・・・かん。:

« 手紙・・・・・・・かん。 | Main | きんの、待ってて~!掛川! »