« 「スモーキングガレージ」終了!!・・・・・・・かん。 | Main | 最近の私・・・・・・・かん。 »

February 27, 2008

きんの、待ってて~!掛川!

タイツマンズの静岡fuji公演が、29日に行われます
その稽古で、半年振りに『タイツ馬鹿』をなぞっております。
いつものように、再演特有の、
“うれしhappy01はずかしhappy02なつかしcrying”です。
やったはずなのに、なんだか新鮮で、楽しいです。

今日、最後の稽古場通しが終わり、
明日から掛川japanesetea入りです。

実は、今月、2回ほど掛川に訪問しました。
アクションのワークショップで。

参加して下さったのは、
小学生のめっちゃ元気なちびっこから、
ちょっとニキビが気になる年頃の学生さん、
そして、ちびっ子達のお父さん、お母さん、
トークでは負けてしまいそうな、愉快なご婦人…

みなさん、やる気満々な方ばかりで、
2回とも、1時間のレッスンがあっという間に過ぎてしまいましたdash

楽しかった余韻は、新幹線の中まで残り、
まだ、アクションモードchick
(一緒に行った、ありさと榊くん)

Ws_trio

ワークショップをやると、いつもそうなんですが、
教える立場のくせに、いつもこっちが勉強pencilさせられます。
皆さんにアドバイスしつつ、そのことばが、自分にもあてはまったり、
「あ、そうかflair」と、発見したり…

今回も、掛川の皆さんに、感謝!感謝!

ワークショップの生徒さんたちに、劇場で会えることを願って…confident
生徒の皆さん、もし、私を見かけたら、どうか、気軽に声をかけて下さいな!

あ・・・ワークショップに出てない方も、声かけて下さい!
基本的に声掛けられるの、大好きupなんでっ!!!

1年ぶりのタイツマンズ・静岡公演。
メンバー一同、1回だけのステージを、さぞや楽しむことでしょうhappy02
ご期待下さいっgood

|

« 「スモーキングガレージ」終了!!・・・・・・・かん。 | Main | 最近の私・・・・・・・かん。 »

Comments

葉山プリンさん

掛川から帰ってまいりやしたbullettrain

お客様の眼差しや、拍手が心に染みる、
とてもステキな公演でしたheart04

ご心配なく!
今年もタイツマンは活動しますよ~

お見逃しなくeye

Posted by: きん | March 01, 2008 at 04:50 PM

あぁ~みたい!タイツマン

次回は必ず見ます。

頑張ってくださ~い。

あぁ~みたい!

Posted by: はやまぷりん | February 28, 2008 at 01:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「スモーキングガレージ」終了!!・・・・・・・かん。 | Main | 最近の私・・・・・・・かん。 »