« 「おい!オヤジ。」終了!!・・・・・・・かん。 | Main | きんの、2月15日、観てね!! »

February 08, 2008

ただ今稽古中!・・・・・かん。

今月22日から26日まで、シアターサンモールで公演する

「スモーキングガレージ」

毎日稽古しとります!!

先日の「おい!オヤジ。」とはうってかわって、
皆、若い若い。
若さみなぎってます!

まず、松田悟志君。
とりあえず、いい匂いがします。
朝、稽古場で出会うと、ふわぁ~っと、匂ってきて
夜まで香ります。

いいね~。
「おやじ」の時は・・・・・・・・特にナーシ!

そして、さとうやすえさん。
まぁ~ホントに綺麗で綺麗でたまらんな。
バレエ育ちでモデルに転身、そして女優。
もうね、見てるだけで、心洗われるね。
朝、来た時の様子は、完全に
パリジェンヌ。
可愛い~よぉ~!!
羨ましいね。ホントに。
美貌も才能ですから。
もうすでに、5割増だよ。
皆さん、本当に必見の価値アリですよ!!

さて、後は、知った面々ばかり。
数馬がとりあえず、飲みに行くと○ネタしか言わない・・・・・・
朝からよくしゃべる。
皆に会えて、嬉しい犬みたいだ。

麻衣加ちゃんは、自主稽古王。
とっても努力家で、貪欲。
彼女の、前へ前へ進みたい気持ちは「おやじ」の時から
ひしひしと伝わっていました。
可愛い後輩に、色んなことを伝えてあげたいと思う。
悪い影響にならない程度にね・・・・・・・

鉄平君は、今、きっと共演者の男子から
色々刺激を受けているに違いない。
舞台でどんな鉄平君になっているか、楽しみだ~。

珠紀ちゃんは、今回、いいシーンがありますよ~!
切ないのよ、これがまた。
まさに、恋話よ!恋話!!
この方も、可愛らしくてね、羨ましいわ~ん。

そして、作・出演の大和さん。
この方、中島大和っていうのよ、ホントは。
ややこしいよ!!
ね。
この方、今回の私の相手役。
うっふ~ん。
まず、私に相手役がいること自体、有難いね。
私も、恋話の仲間入りしてる
ような、してないような・・・・・・・・・

あ、ここで重大発表です!!
今回、「ビミョーものまね」やります!!
やったー!やったー!
夏ほど、ガンガンにはやらないけど
軽く、やっちまうぜ~!
さ、私の失笑芸「ビミョーものまね」が好きな方
是非、観に来て下さいよ~!!


てなことで、今日も美男美女に囲まれ、
私がやっぱり一番綺麗だと確認してから
稽古に入ろうっと。

|

« 「おい!オヤジ。」終了!!・・・・・・・かん。 | Main | きんの、2月15日、観てね!! »

Comments

かんさん!美貌じゃ負けてませんョ!
と、個人的には思います・・・・。

物まね、楽しみだゎ~。

がんばれ~ゆうこりん!

Posted by: かんかん! | February 10, 2008 at 04:44 AM

新作ですが、
あなた・・・・・・遠い人よね。
だって、飛行機使うわもんね?
それは~、どうなんだろう?
SMの格好はしませんぜぃ。
ま、後は、あなたの判断にお任せするわ・・・・

Posted by: かん。 | February 09, 2008 at 03:44 PM

うっわぁー
ビミョーものまねファンとしては、行きたいなぁ。
あー遠き、東京(ToT)
で、
新作ですか?

Posted by: kyoko | February 08, 2008 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/40044921

Listed below are links to weblogs that reference ただ今稽古中!・・・・・かん。:

« 「おい!オヤジ。」終了!!・・・・・・・かん。 | Main | きんの、2月15日、観てね!! »