« きんの、待ってて~!掛川! | Main | きんの、タイツマンズ、お台場進出! »

March 04, 2008

最近の私・・・・・・・かん。

掛川公演「タイツ馬鹿」も無事終了!!
やっと、一休みできるかと思いきや
まだまだ忙しいのだ~!
ありがたいでござんす!

3月に入って、毎週月曜日は

「テリー伊藤 のってけラジオ」のレポーター。

ニッポン放送で13:40~と15:10~の二回出演します!
私のコーナーは
「商店街バンザイ!うちのお店に嫁に来ないか!」
という、私の為にあるようなコーナー。
いろんな商店街にお邪魔して、
年頃の男性を盛り上げよう!
ってことだな。

で、昨日も行ってきたんだよ。
もちろん生放送ね。
そしたら、昨日は予定してた主役の男性が急遽出演できなくなり
代わりの男子が、待っていたんだわ。
私も、スタジオのテリーさん、林家たい平さんも、皆びっくり!
ピンチヒッターの男子は本番中
私としゃべりながら、ガタガタ震えてたわ。
緊張してたのね・・・・・・・

このレポーターは3月の毎週月曜日に出演よ!
もしも、機会があったら、是非聴いてみて下さいな。
そして、感想を聞かせておくれ~!!
面白く、聴いてる人が楽しくなるような
そして、クセになるようなレポーターを目指して
日々精進していきますよ!!

そして、今週はいよいよ、きんかんで行ってくるよ!
日テレ 「ものまねバトル」
放送は来月か再来月かな~?
ネタはもちろん
「トルコ行進曲」だよ。
皆、見逃すなよ~!!

で、「ゲゲゲの鬼太郎」があり
4月からBSフジで始まる「笑学六年生」に
タイツマンズでレギュラーがあり、
なかなか、右肩上がりになってるよ。

ま、そんな中、遊ぶことも忘れないぞ~!
今週は「ひなまつり会」があるんだな~。
わ~いわ~い!!

でもちょっと待て。
おひなさまって、3月3日過ぎても飾っておくと
嫁に行き遅れるって、よく聞くよな?
だいぶ過ぎてからの「ひなまつり会」って・・・・・
完全にアウトか?
また、集まる女子もほぼ独身なんだよ・・・・・・
30代が6人いて、皆、独身。
40代が一人、既婚者だな。
ま、既婚者も、「アンタ、独身かよ!」ってくらい
フットワーク軽いし・・・・・・・・・・
ん~まずい・・・・・・でも渋谷のイタリアンで、盛り上がっちゃお~っと!!

あ~まだまだ遊びたい~!!
遊び足りない~!!
あと、パソコンとテレビとDVDも買わないとならん!
こんな時、一緒に買い物に行ってくれる男子が欲しいわ~。

|

« きんの、待ってて~!掛川! | Main | きんの、タイツマンズ、お台場進出! »

Comments

ちょっと無理してでも、遊びなさ~い。

仕事が忙しいなんて理由ならないぞ~。

がんばって。ファイツ!

Posted by: かんかん! | March 05, 2008 at 06:05 AM

優子さん、こんにちは!

昨日のラジオ、1242Hzに合わせたのに、地元のローカル番組でした・・・(涙)
電波を掻き集めてみたけど、玉砕。
でも、番組宛てに激励メールをさせて頂きましたので、読んで頂けると有難いです♪
 
昔は「女は、30から」と良く言いましたが、今は「女は、40から♪」ですよ!!(自論(笑))
ひな祭り会、楽しんで下さいね♪
私も「独身」なんで、仲間に入りたい~~~!!(>3<)

Posted by: 峯子♪ | March 04, 2008 at 02:45 PM

だいぶ過ぎてからのひなまつり会、完全にアウトか?のところでお茶吹き出してしまった!
相変わらず切れ切れですぜ。

30代独身だらけのひなまつり会、すっごい
興味ありますわ。独身オトコとして‥。

Posted by: なっちゃん | March 04, 2008 at 02:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/40369408

Listed below are links to weblogs that reference 最近の私・・・・・・・かん。:

« きんの、待ってて~!掛川! | Main | きんの、タイツマンズ、お台場進出! »