« きんの、撮影好調~!! | Main | 動揺した!・・・・・・・かん。 »

March 24, 2008

「祝!!開通!・・・・・・かん。

やっと、我が家にパソコンが開通したゾー!
やったーやったー!!
わーいわーい!!

しかしね、なんだかまだ本腰入ってない感じ・・・・・・
なんか、私が馴染んでないのか
この子が馴染んでないのか?

急にネットが繋がらなくなったり
また、急に画面真っ暗になったり・・・
あれ?この子、大丈夫か?
まだ使い始めて4日目なんだけど・・・・・・・
嫌だなぁ・・・・・・・

悪夢再来じゃねーだろーな。
あんまり調子良くなかったら
電気屋行こうっと!

さて、最近、私、納得できないことがありまして。
皆さんは、そんな時、どうしてますか?
私は、納得したいと思って、先方と話をしましたよ。
でも、相手はなんだか踏ん切り悪くてさ
理由に困ってる感じ。
だから
「もっと具体的に言っていただいて結構ですよ。
私の今後の為に、前向きに聞きますから。」
と言ったわけだ。
しかし、それでもなんだか歯切れが悪い。

結局、私は最後に泣いて終わった。

それから色々自分の中で考えた。
グルグルグルグル考えた・・・・・・
しかし、私が考えたところで
本当のことなどわかるわけもなく
なんだか、もんもんとしてしまった。

残念ながら恋愛話ではないけれど
恋愛と同じ
時間が解決するしかないんだろうか?

一生懸命だった分
傷も深いよ。

たかが。
あんなこと。

と、先方には思われているかもしれないけど
私にとっては、とても大きなことでした。
毎日毎日、どれだけ考えていたことか。

ま、皆さんに具体的にお伝えすることができず
申し訳ない。

久々に
「えええええええええええーーーーーーー!!!!」

と思った出来事だったんでね。
これを、スコ~ン!
と前向きに早く変えないとね!
早く、笑い話に変えないと。
だって、ちょっとした「どっきり」みたいだったもん。
ま、どっきりじゃないところが残念だけどね。

ささ、楽しいこと考えよう!

昨日見た、パルコ劇場で昇太さんが出演している舞台
面白かったなぁ~。
羨ましい。
いい舞台、私もやりたい!

今後は軽井沢へ旅行とか
友人とランチとか
子供に歌を教えたりとか
面白そうな芝居観たりとか
飲みに行ったりとか
発散するぞ~~~~~!!!

|

« きんの、撮影好調~!! | Main | 動揺した!・・・・・・・かん。 »

Comments

峰子さま、ありがとう!!
優しい言葉が身に沁みるわ・・・・・
とてもうれしいです。
前向きに、と思っています。
リフレッシュ三昧するわよ~!!
お花見、峰子さんもしてね~!

Posted by: かん。 | March 28, 2008 at 12:54 PM

 ちょっと悲しい出来事でしたね・・・。 
 拝見して、私も切なくなりました(;;)
 
 他人って、なかなか変えれませんものね。
 「受け入れる」と言う事で、少し気が楽になる部分もあるのでしょうけれど、ご自分が納得しなかったら無理に受け入れなくてもイイと思います。
 優子さんが「自分らしく」毎日を過ごせるようにと願っています♪

 春ですね~!!
 楽しい事を疲れるくらいやって、嫌な事を忘れちゃって下さい♪
 私の好きな言葉をプレゼント♪♪

 「Refresh myself !!」

Posted by: 峯子♪ | March 27, 2008 at 03:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/40622726

Listed below are links to weblogs that reference 「祝!!開通!・・・・・・かん。:

« きんの、撮影好調~!! | Main | 動揺した!・・・・・・・かん。 »