« 最近の私・・・・・・・かん。 | Main | 最近の私・・・・・・・かん。 »

March 11, 2008

きんの、タイツマンズ、お台場進出!

暖かくなってきました~sun
日も長くなってきました~sun
 
春が確実に来てますね…cherryblossom

そんなポカポカ陽気だと、ちょっとおしゃれしてrouge
街へ繰り出したくなるわよね~boutique

で、行ってきました。
デートスポット、お台場にheart04

総タイツ着て…pig

はい、そうです。
仕事でございます。

4月11日(金)から、毎週金曜日の19:30から20:00、
BSフジにて、タイツマンズの新番組が決定したのです!

やった~happy02やった~crying

タイトルは『笑学六年生』
小学6年生の教科書の内容を、
コント仕立てで分かりやすくお勉強するpencil
素晴らしい、教育バラエティ番組!!

笑いながら、お勉強できちゃうのよ!奥さんっ!!
これは見なきゃ損よっ!
でも、気をつけてdangerBSよっ!見られない人が多いのよっ!
私もその一人っ!
そんな人は、誰かに録画してもらって観て~sweat01

で、その番組宣伝で、お台場に行ったのですrun

出させていただいたのは、
カンニング竹山さん、安めぐみさん、DAIGOさんがパーソナリティの
『カンニングのDAI安吉日!』という番組。
でも気をつけてっdangerこれもBSフジ!
観られない人は…みなまで言うまい。よろしくねっ。
ちょっと遠いけど、4月21日の23:30から24:00放送です。
観てねtv

タイツマンズで番組が持てるなんて…crown
心も躍り、楽屋前で、集合写真camera
TV出演のため、正装dramaです。

Odaiba

(注:ちなみに私の隣にいるタケは、
前日に食べたニンニク臭が強く、息を止めてます。)

今後、番組のこともちょこちょこUPしていきますね~
タイツマンズ、観たことある人も、ない人も、
応援してください~happy02

|

« 最近の私・・・・・・・かん。 | Main | 最近の私・・・・・・・かん。 »

Comments

Great post. Quest Bars blogesaurus

Posted by: quest bars | October 11, 2014 at 06:59 AM

こうなっら!買うしかない・・・か

がんばりま~す。

Posted by: はやまプリン | March 19, 2008 at 07:34 PM

はやまプリンさんwink

BSが入るお友達、
是非見つけてくださいrun

撮影は順調に進んでますが、
かなり楽しんで撮影してますmovie

みんな生き生きと、年甲斐もなく
はっちゃけてますっsign03

見なきゃ、損でっせぇ~eye

Posted by: きん | March 19, 2008 at 12:27 AM

応援してま~す。
と、言ったところで、あたしも、観れません。

ナイス笑顔!きんさん! 

がんばって~。

Posted by: はやまプリン | March 12, 2008 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近の私・・・・・・・かん。 | Main | 最近の私・・・・・・・かん。 »